【2020年】輝きを感じて、創造する一年に!✨ | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございます黄色い花

 

【アドラー心理学×Being up!】

親子で安心♡自己肯定感のはぐくみサポート

 

Being upリーダー&プラチナ子育て講師

青山なつみです。

 

>>はじめまして。自己紹介はこちら

 

鬼ママってどいうこと??産後クライシス・子育て鬱を経験した過去→私はこうして鬼ママになったシリーズ

 

 

門松新年明けましておめでとうございます門松

 

いよいよ2020年がスタートしましたねほっこり

 


私はさっそく一人、手帳タイムを取り

(元旦でも近くのイオンは開店!ありがた~い笑)

 


今年をどう過ごすか?

『未来会議』をしてきましたキラキラ

 



昨年末に、今年目指す一字を

 

『輝』にしました。

 


「これまでの経験に輝きを持たせ、

 

今の自分に、誇りと自信を持つ」

 

という意味です。

 


そんな輝きを自分がしっかりと感じながら

 

今年、目指すところは

 

私と出会ってくれたママたちが

 

安心して毎日を過ごせる

自分らしく楽しめる

一人じゃないと思える

 

そんな居場所を創り

 


その先にある

 

安心感

信頼感

幸せ

よろこび

貢献感

 

を共に創り出すこと

 

 

【輝きを感じて、創造する】

 

なんか壮大ですがビックリマーク

私の今年一年のテーマです^^

 


とはいえ

テーマとは裏腹に

 

大きいことはできない

一つ一つしか進めない私なのであせる

 

今年もまた、このブログや発信を通して

 

”私にお伝えできること”

地道にコツコツと、


でも心を込めて

お届けしていきたいなと思っていますので

 

お付き合いいただけたら嬉しいです!

 

 

みなさまにとっても

素晴らしい一年となりますようにキラキラ

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!





 

 

■現在ご提供中のメニュー
●親子で安心♡【Being up子育て講座】 (名古屋/オンライン)
  
2時間×全3回 12,000円→モニター価格6,000円 ※残5名
 >>詳細・お申し込みはこちら
●あなたの自分力開花をサポート【Being upセッション】(名古屋/オンライン)
 カウンセリング+セッション2時間 5,000円→キャンペーン価格2,500円 ※残2名
 >>詳細・お申し込みはこちら
●モヤモヤを解消させて☆あなたの未来を共に描く【輝きプランニングサポート】(オンライン)
 カウンセリング+プランニング 90分 3,000円→モニター価格2,000円 ※限定3名
 >>お申し込みはこちら
    ※価格はすべて税抜き価格となります。

 

 

 

NEWこちらも募集中♪NEW

”話を聴くこと”が得意で大好きな私です。

ぜひご活用くださいね^^

門松新年スタート企画 3名様限定

~モヤモヤを解消させて☆あなたの未来を共に描く~

 【輝きプランニングサポート】(オンラインのみ)

・今年こそ、新しいこと始めたい。でも何から手を付けていいのやら…

・ずっとモヤモヤした気持ちがあるけど、自分じゃ上手くまとまらない…

そういったお悩みはありませんか?

あなたの声に耳を傾け、まずは思考を整理して☆

そこから一緒に、未来に向けてプランを考えていきましょうほっこり


●カウンセリング+プランニング 90分 3,000円→モニター価格2,000円(税別)

 zoomを使ったオンラインメニューです。

>>お申し込みはこちら

 

 

 今日もお読みいただき、ありがとうございました✨

 

 

 

流れ星~自己肯定感育み専門家~青山なつみ

 

LINE@始めました!

 

友だち追加

    ID:@fii3336e

 

ご登録いただくと、講座に関するお得な情報を先行してお伝えします♪

 

また、

☑️ハンドメイドのレッスン

☑️Being upセッション

☑️ドリームボードワークショップ

など

各種お申込み・お問合せ窓口としても

お気軽にご利用ください♪

 

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ