【オーダー品ご感想】遠く離れた仲間より嬉しいご感想をいただきました! | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

名古屋市在住&3児の母

 

ドリームボード講師

Being upリーダー、ELMリーダーの

青山なつみです流れ星

 

自己紹介はこちらから☆

 

リボンハンドメイド講師もやってます♪
レッスンメニューはこちら→バッグ  / アクセサリー / 雑貨

ーーーー

こんばんはニコニコ


今日は朝から

とっても嬉しいことがありましたドキドキドキドキ


3月から学んでいる
ダイヤモンド人生謳歌塾 でご一緒している

北海道在住 ヨーガ教師
いづみさん

先日お作りしたピアスのことを

ブログにて紹介してくださいました~イエローハーツおねがい




実はいづみさんとは、、、


一度もお会いしたことがありません!!!


北海道にお住まいのいづみさんと

名古屋在住の私

きっと普通に過ごしていたら

出会うことはなかったであろう二人!


でもお互いに
 
今の自分を変えたい

もっと自分らしく生きたい!


そんな思いで大阪へと想いを寄せて。


会ったことはなくても

他の仲間のみなさんと共に

勇気づけられて

励まし合って

気づき合って

成長し合う

そんな素敵な繋がりをいただくことができました!



そう、これって一人では無理なんだよな…


会ったことがあるとかないとか

そんな物理的な話じゃなくて。


年齢
環境
住んでるところ

時間や距離も越えて


一緒に頑張ってる仲間がいる


ただそれだけ。 


でも

それだけでいいんだってことを

謳歌生のみなさんが証明してる。




そんな場所がありがたく。


また頑張ろう!って思える

エネルギーをもらってます✨😊





「大丈夫、一人じゃない」

そんな安心感を感じながら
人生謳歌できる場所下矢印

佐伯あこさん 人生謳歌塾コチラキラキラ



ダイヤモンドご紹介いただいた
アクセサリーレッスン詳細はこちらから↓✨



ぜひご興味ある方はお問い合わせください✨



今日もお読みいただき、ありがとうございました☆

 

 



 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ