【ハンドメイド】誰かの幸せになる | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

名古屋市在住&3児の母

 

ライフバランスマップ講師

Being upリーダー、ELMリーダーの

青山なつみです流れ星

 

自己紹介はこちらから☆


――――


今週はオーダー品をお渡しすることが続きました💖

リボンボンボンイヤリング
シルバー✖ゴールド
こちらは地元・横浜のお友だち✨
Instagramを見て、連絡をくれました~💖
嬉しい♪

こんな感想も⬇
『娘たちもいいなぁーって言ってます笑
ほんと、これからの季節にぴったりだね👍 
日々、忙しくあっという間だけど、私も楽しむことを忘れずに過ごして行こうと思います😊』

LINE越しに、喜んでくれているお友だちの顔が浮かび、私も嬉しくなりました(o^-^o)



こちらも
リボンボンボンイヤリング 
色はシルバー✖シルバー



直接お渡ししたあと、
『家まで待てず、赤信号で装着!』してくれたそう✨✨(笑)
シルバーで揃えた大人っぽさがよくお似合い💕
凛としたお友だちにぴったりだなと思いました😊


こちらは
リボンcandy bag
前回カーキリボンをオーダーしてくれたお友だちから、
「小学校の参観など、ちょっとしたときに使いたくて‼」といってくれて、
オールネイビーでオーダーいただきました❤

これならオールシーズン使えて便利だな~と思いました(^^)
リボンもbagも、ご自身で選んでもらうから、満足度が高い✨✨それがまた嬉しい♪



ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

こうしてハンドメイドを通して
誰かが喜んでくれたり
幸せを感じてくれることが
私の何よりの喜び。

心がとっても温かくなる💖

主婦の趣味時間😁
学びの合間に、好きなことも・・💕😊
なにより私が幸せになる時間です💖


 
今日もお読みいただき、ありがとうございました☆



 

現在募集中ベル


ベル6/4 ドリームボードワークショップ


☆詳細&お申し込みは→こちら


ベル6/18 ELM勇気づけ勉強会~子育てに生かせる12のポイント~


☆詳細&お申し込みは→こちら

 

------

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ