ドリームボードが叶う瞬間✨ | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

名古屋市在住&3児の母

 

ライフバランスマップ講師

Being upリーダー、ELMリーダーの

青山なつみです流れ星


自己紹介はこちらから☆


――――


今日の名古屋は28℃!
暑かったですガーン

もう、すぐにでも夏が来そうですね。


『昨日大阪に行っていたのは夢だったのかはてなマークと思うくらい
現実に戻されてますが(笑)、

SNS上では一緒に参加された方々の
熱い熱い想いと、メッセージが飛び交い、
つながりは濃く強くなってますメラメラ



ダイヤモンド大阪・佐伯あこさん主宰の
人生謳歌塾では
リアルorオンラインで
全国各地から20名ほどの生徒さんが学んでいます。
(星佐伯あこさんブログはこちらから!読んだら刺さりまくります!笑)


私もオンライン組だったのですが
こうして実際に講座に行き、
いつもパソコン越しに見ているみなさんと交わることで
ビシバシ熱量感じました!!




また行きたい!
行きたい
叶えたいから
書く!!!





↑Q,どこに??




A,手帳に!!!




ダイヤモンド3月から使い始めているCITTA手帳

(↑熊本✖名古屋のおやつコラボ✨笑)


今まで私は
手帳といったら100均派。
予定といったらカレンダー派。

子どもの行事、自分の予定、旦那の休み、ゴミ出しの日etc.
こんなことをびっしりと書き込んでいました。


しかも空いてる日はないくらい
めっちゃ多忙な1ヶ月を繰り返し、

「毎日やることたくさんで充実してるアップ
「なっちゃんって忙しそうだねビックリマーク
そんなことを言われて、充実している気になっていました。


でも実際は、
入れた予定に追われ、ただこなす日々。
毎日が一瞬で過ぎていきました。


注意充実してる気持ちはあっても、成果の伴わない充実感…

これってなんなんだろう?



本当にそう思っていたところで
あこさんの人生謳歌塾がスタートし

その正体がわかり始めて

手帳には使い方がある。
ということを知りました。


その手帳術は
まだまだ勉強中メモ、実践中本の身ですが、

まさに、この手帳!
私ここから引き寄せてるんです✨



ダイヤモンド今年1月に作ったドリームボード


左下に手帳の切りぬきを貼ってます!!



ひらめき電球びっくりすることに
このボードを作った数日後
手帳講師である佐伯あこさんの存在を知ったんです!!!


➡手帳の写真を貼ったのは
『毎日余裕を感じながら、自分のやりたいこと、好きなことを自在に組み込んで、充実した大人の女性になるラブラブ
そんな想いからでした。


そしてもう3月には
あこさんの手帳術を学ぶべく
人生謳歌塾に入っていますから、
💮この引き寄せ
💮偶然は必然


まさにドリームボードの威力を感じた瞬間✨✨


ワクワクが止まりませんドキドキおねがい


やっぱり
描けば叶う
書けば叶う

それは願掛けでも神頼みでもなく、

本来の自分が掴みに行った結果グー

なんだと思います。



ハートそんなことを知ってほしい
ハート体感してほしい
ハート私にもできるんだと信じてほしい
そんな想いで、私はドリームボードをお伝えしていきたいと思っています!


NEW最新企画NEW
*令和キャンペーン企画*
ドリームボードワークショップ開催♡♡
お好きな雑誌、写真を持ち寄って、自分だけのオンリー1ドリームボードを作りませんか??講義も作業も簡単なので、ご安心くださいね(^^)

丸ブルー日時:5/21(火)10~12時
      6/4(火)10~12時
  *両日共に定員3名様まで   
 
丸ブルー場所:名古屋市昭和区 八事日赤駅 徒歩1分     
  *詳しい場所はお申込み後にご案内いたします。
    *駐車場は近隣のパーキングをご利用ください。

丸ブルー料金: 通常6,000円キャンペーン価格1,000円


星お申込み・お問合せはこちらをクリック!
   

 

ぜひお気軽にお問合せ・お申し込みくださいね。

お待ちしています!

 



今日も、お読みいただきありがとうございました☆
 

 

------

 

右矢印ブログいいね!やフォローしていただけたら嬉しいですおねがい

コメントもお気軽に♪

 

右矢印Facebookは→ こちらからイエローハーツ

毎日のイロイロをupしています

 

右矢印Instagramは→ こちらからイエローハーツ

趣味のハンドメイド作品なども載せています

 

ぜひのぞいてみてくださいニコニコ