安全のためのブロックを、自ら外すときが来た☆ | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございますイエローハーツ


名古屋在住
三児の母

ライフバランスマップ講師
Being upリーダー
なっちゃんです


自己紹介は→ こちら



―――



先週木曜日

佐伯あこさん主宰の

人生謳歌塾


佐伯あこさん✨
カッコいいブログは→ こちら

初回受講してから

色々な気持ちの変化がありました。





✔新しいことにトライするのが怖い

✔周りにどう思われるか気になる

✔このままでも十分幸せ



でもこれ全部

自分が作り出したブロック

だったなって気づきました。



そう言っているほうが
危なくない(笑)
安心の枠の中にいられる。




でもそれが本当に自分の望みなのか?




答えは NOです。

私のなかで、答えはすぐに出ました。



🔶怖いけど先に進みたい

🔶枠の中でモヤモヤしていたくない

🔶外と中、両面からキラキラしたい


これが私の本当の望み。

なりたい未来。

望む未来。






4月、
新学期・新生活は
大人も子どももドキドキしますよね。

なんだかソワソワ、落ち着かない。
緊張しっぱなし。


まだ見ぬ世界に飛び込むのは
誰だって怖い。
慣れない。


今まで通ってた学校のが心地いい。

今まで働いてた職場のが気楽。

いつもと同じメンバーだと安心。




でも飛び出すと決めた✨


その自分に誇りが持てるように

できること、やっていこう。





ということで、

一番最初に外したブロックは


↓ こちら、自撮り爆笑





みんながやっていて、
自分はできなかったこと。

できない・やらない

のブロック外してみたら

案外楽だったピンクハート



こんな軽さで
思考のアップデート

していきたいと思います✨



――――



右矢印ブログ フォローしていただけたら嬉しいですイエローハーツ
コメントもお気軽に♪

右矢印Facebookは→ こちら

右矢印Instagramは→ こちら

ぜひのぞいてみてください✨


お読みいただきありがとうございました☆