【新年度】わくわくする一年にする!と決める☆ | 【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

【手帳術×アドラー×Photo】鬼ママのまま自分らしく幸せに♡家庭もやりたいこともどちらも叶える方法

自分軸がなく子どもにキレてた鬼ママが【アドラー心理学】で家庭を立て直し。

【手帳術】を通して自分のやりたいことを発見。ママでもできる!やっていい!を証明すべくカメラを手に♡

すべての女性の輝く瞬間を【写真】を通してお渡ししていきます♡

ご訪問ありがとうございますキラキラ


名古屋市在住
三児の母

ライフバランスマップ講師
Being upリーダー
なっちゃんですニコニコ



【自己紹介】はコチラです☆



―――



4月1日ですね✨

新年度!


今日の11時半には
新元号発表だそうです✨



どんな元号になるのか
まったく予想もできませんが

これからの人生は
その元号のもと、生きる。

なんだか希望に溢れますね!✨



↑この子たちにとっては
新元号メインの人生になるのかなおねがい



新しい時代
新しい世代


そのタイミングで

新しい自分でスタートできる!



わくわく~ラブラブ


今の私はそんな気持ちです。





本当に、ついこの間まで

モヤモヤした毎日を過ごし
 
進んでいるようで進んでない

周りが見てる自分と、実際の自分とのギャップ

漠然とした理想と、漠然とした恐れ


そんなことにとらわれて、
足踏み状態でした。




でも

人生謳歌塾での、あこさんの一言

「下がってるときこそ、種をまく。そこを怠らない」


うわっつらだけの
やってる感だけで
満足しないように。

そんなときこそ、
できることを、できるだけ。


その言葉で納得と安心


「うん、私にできることやっていこう。」
地に足がつきました。




でも、

すでに今までまいていた

この春、芽を出している。


最近の変化出会い

今までの私が

あきらめず
コツコツと
地道に

まいていた種のおかげ。 

だと思っています。



すでに体感済み
 

だから今日もやっていこう。




流れ星○○元年である2019年を
共に歩んでくれるパートナー足
↓↓↓



CITTA手帳

(CITTA手帳とは→ )


今年がはじめましての手帳。

こちらで
時間、自分、わくわくを
作り出していきたいと思います✨




―――― 

右矢印ブログ フォローしていただけたら嬉しいですキラキラ
コメントもお気軽に♪

右矢印Facebookは→ こちらイエローハーツ

右矢印Instagramは→ こちらイエローハーツ


ぜひのぞいてみてくださいニコニコ


本日もお読みいただき
ありがとうございました☆