経営とは腕立てだった | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年9月18日(月)

 

 

  経営とはなんなのか

 

経営とは何か?

 

と答えたらあなたは何と答えるだろうか。

 

僕は「腕立て」と答えていた。

 

 

  伝説のビジネス実践塾1Day!

 

 

この日は朝オークウッドからセミナーをして

 

 

スタバに行くと奇跡の1111

 

ライブ配信終わりで愛ちゃん・レオくんと待ち合わせをして

 

レオくん可愛いな〜

 

最近はチューをしてくれるようになった

 

ビジネス実践塾はまさかの腕立てコンテンストで幕を開けた

 

優勝はたーちゃんの60回凄すぎる

 

年商別にチーム分けしたりして

 

悩みや課題が似ているから盛り上がる

 

経営者同士のコミュニティって素晴らしい

 

腕立てに続いて腹筋祭り

 

愛ちゃんがめっちゃ腹筋できてて驚いた。ヨガTTCの効果だろうか

 

熱すぎて火傷しそうな午前中の講義というか叫びを終えてランチタイムからの

 

午後も次々と進んでいくグループコンサル

 

「リアル亀塾の長い版みたいっすね!」とドラちゃんから感想をもらった

 

 

レオくんはえりこすがシッターしてくれて

 

もう語り尽くせないくらいのいろんな解放があって

受講生のブログ

◎ナイスガイの人気者はんくん

 

終わった直後の昨日のブログ

 

に加えて丁寧な振り返りブログも書いてくれていた


◎みんなの解放リーダー ヤスコロリ

 

◎下半身スキンヘッド、ぴろきしゃちょう

 

 

◎気の玉王子 こーた

 

 

◎みなとみらい在住予定のインフルエンサードラちゃん

 

 

◎2023/11/1からオンラインサロン始めることにした愛ちゃん

 

 

熱すぎる1日を終えて記念撮影

 

経営のK!

 

みんなが好きすぎる。みんなのビジネスを神様に代わって応援し続けよう

 

懇親会も楽しんで1日が終了!

リクエストをいただいて次回は12/18(月)10:00-12:00に決定!!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

人生で一番だったセミナー、伝説のビジネス実践塾1Dayセミナー

みんなありがとう!

一緒にビジネスと経営を楽しんでいこうね!