1DAY実践塾を終えて僕は

実践塾を受けたかった理由としては
体験したかった
そして確認したかった

体験というのは今日の学びを
現場で直接味わって見たかった

確認したかったのは
現場のエネルギーを確認してみたかった

仲間達のエネルギー、そして自分のエネルギー
そしてかめちゃんやみんなのエネルギーを
体験、確認してみたかった

結論
めちゃくちゃ楽しかった


気付き、学びと言うかは
本日僕が大きく得たのは

人ってみんな素晴らしいし、
自分の世界で生きている時はもっと輝くし、
自分を満たすといことが
どれだけ大事なのか


今日のセミナーを一言で言うと


です

その美しさにその甘い香りに
本日僕はもっと目が覚めたようです

やりたいこと、願っていること
欲しがっていること、
そしてやってあげたいこと

美しい1日でした

かめちゃんありがとう
みんなありがとう
そして留守番をしてくれた
娘に感謝
繋がりを作ってくれた
妻に感謝

最後に最後まで楽しんだ
自分に感謝です

実践塾な第2単は次に