熱い熱い懇親会 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年9月17日(日)

 

 

ブログが溜まってしまったので日記だけブログその2!

 

 

  センターピース名古屋68期中級スタート!

 

 

この日も朝からライブ配信して

 

 

 

菊名駅から新横浜へ

 

新幹線で愛ちゃん手作りオムライス弁当

 

美味しくて完食!

 

中級の全体像説明

 

からのペアワーク

 

名古屋に集いし

 

21名の参加者

 

何が始まるのかもわからない状態から

 

だんだんと解説が深まっていって

 

楽しく談笑したり

 

僕の講義も白熱してきて

 

マイナス感情を感じるワーク

 

癒されていない過去のトラウマとつながり感情が解放されていく

 

お昼は飛騨の誇り、すき焼き丼弁当食べて

 

レオくんは今日も可愛い

 

クライマックスはこの日の最後

 

親にしてほしいことをしてもらえなかった悲しみや怒りを

 

癒していく過去のトラウマ解放

 

たくさんの人が涙を流していた

 

心が温かい気持ちになるワーク

 

ハグ祭りをしてお別れ

 

中級楽しいね!

 

懇親会では個室だったこともありセミナーの続きみたいな熱い時間

 

最後はみんなに拍手してもらって横浜に戻ってきた

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

白熱懇親会の名古屋68期センターピース中級

みんなありがとう!

中級もよろしくね!