【1月9日(月)】史上最多の大阪コーチング講座! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月9日(月)

 

今日の気分は?

史上最多の大阪コーチング講座!


大阪出張2日目の朝は、ゴッドハンド整体Be-Strechの下田くんのストレッチを受けて。

 

 

めちゃくちゃ痛いんだけど、終わるとスッキリしてるから不思議

 

そして開始時間の案内を間違えていたコーチング講座38期の大阪初級の第1講。

 

この期にはたくさんのセンターピース中級まで卒業した組が来てくれている。

 

なんてやりやすいのだろう。

 

そんな大阪センターピース中級まで卒業してからのライフコーチングマスター講座に来てくれている仲間をご紹介しよう。

 

 

センターピース受けて会社辞めて自由人になった土井ちゃん

 

まりーちゃんコーチング2週目受けてる学びの吸収力高きにっしゃん

 

そして麻痺が解けてきたけんちゃんことけんちゃん

 

そのけんちゃんを支え続けてる奥様のみかちゃん

 

くみちゃんはブログがとても上手で面白い。人生の大変革期を迎えている最中

 

ともちんは懇親会で「エゴ or ゴール」のフィードバックで葛藤していた模様。頑張れ!できる!

 

中級最終回で麻痺が解けたと評判のはなちゃん

 

そして変化王のりちゃん

 

鍼灸師になる夢を爆進中のかおるちゃん

 

派手なピンクのセーターが似合うあっこちゃん。メガネを外して若々しく&可愛くなった

 

そして経営者へと変貌を遂げつつあるかっちゃんに

 

ムードメーカーのよしくん。懇親会でもセミナー中もよしくん一人いると場が明るくなるから不思議だ

 

神戸から通ってくれてるみきちゃん。自分軸から共存へ変わってきたな〜って思う

 

そしてスタッフしてくれてるまきちゃんも大成長中!

 

 

午前中の講義&ワークを終えてランチ休憩は今日は僕一人でウォーキング。(受講生のみんなは初回なのでチームでランチに行ってもらったため)

 

 

 

前日に続いて道頓堀のグリコ方面に歩いていって

 

祝日だったからかすごい人手。できるだけ人のいない方向へ歩いて50分。

 

帰ってきて、ひじき、納豆、唐揚げの健康ご飯!

 

午後もコーチングのワークをたくさんしたり、僕のデモンストレーションをしたりして。

 

みんな感動してくれたみたい。

 

以下は受講生のみんなの感想ブログ。

 

こちらはくみちゃん↓


こちらはかおるちゃん↓

 

こちらはけんちゃん↓

 

 

31人の大所帯でハグ祭り

 

1回目だけど相互コーチングしたからみんなすぐ仲良くなった

 

みんなで集合写真撮って

 

懇親会は美味しいもつ鍋!ここでも参加者全員と僕はショートコーチングしたり質疑に答えたりして

 

そこから雨の中タクシーで新大阪駅を経由して名古屋へと向かいました!

 

今日のまんぞくした瞬間

センターピース組がたくさんいて楽しいコーチング38期大阪月曜初級!

みんなありがとう!

これから5ヶ月間よろしくね!