【1月8日(日)】やっぱ大阪が好きやねん | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月8日(日)

 

今日の気分は?

大阪大好き!


前夜の赤坂歌謡祭の興奮と疲れが冷めやらぬまま始発で品川から新大阪へ。

 

思わずエセ関西弁が出ちゃうくらい大阪が好きやねん。

 

 

快晴の車窓から

 

レオくんはリモコン持って起きてきたらしい

 

可愛い...

 

丸っこいフォルムがたまらない

 

リモコン持ってイェーイ!

 

ドアップも可愛い

 

新大阪に着いて、タクシーで心斎橋へ。ここでも快晴

 

今日はセンターピース57期大阪の初級4回目

 

再会のハグ祭り

 

もうみんなすっかり仲良し感

 

 

行動の意欲を高めるワークをして

 

わかってても嬉しいワーク

 

行動したくなる

 

成功や実現の源は「行動」

 

でも多くの人はそれが苦手

 

なぜかといえば

 

「喜び」不足だから。ならば喜びを先取りしようということでターボさんが考えたワーク。

 

あっという間にお昼休憩。今日も50分ウォーキングするぞ!

 

ということで今日お供するウォーキング仲間の皆さん

 

心斎橋を抜けて向かったのは

 

グリコの看板!

 

みんなで観光客気分で記念撮影

 

帰りはみんなでゴミ広いウォーキングへと変わり

 

道頓堀から心斎橋にかけての通りのゴミをたくさん拾って

 

 

ゴミ袋はみんなパンパン!

 

お腹が良い感じに空いたので、タンパク質多め・炭水化物少なめのご飯を食べてエネルギー補充

 

午後のワークは、行動に紐づいているセルフイメージを書き換えるワーク

 

ペアワーク形式にしたことで

 

より書き換えが実感できる感じになっていた

 

続いては人生の大切な分野でのマイナスのセルフイメージを書き換えるワーク

 

みんなで考えて

 

みんなで祝福

 

生まれ変わった同期を祝福して

 

ハイタッチ!

 

心タイプの人たちが活躍するワーク

 

この期ではまだ撮ってなかった記念撮影!

 

懇親会は串揚げ屋さん

 

揚げたてで美味しかった

 

僕はここでも全員と話して

 

お先に上がって、一人でシミュレーションゴルフへと向かいました!

 

今日のまんぞくした瞬間

大好きな大阪センターピース57期のみんな

みんなありがとう!

残り2回と中級もよろしくね!