【1月7日(土)】家賃97万円の物件を申し込みました | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月7日(土)

 

今日の気分は?

新居が決まってスッキリ!


土曜日のこの日は朝からzoomセンターピース中級コースの1回目。

 

この期は20名中19名が進んでくれた期で仲の良さも含めてとっても成功した期といっても良いと思う。

 

あっという間の午前中講義を終えて愛ちゃん・レオくんとお散歩。

 

 

レオくんはお散歩大好き

 

ここは近所のおしゃれスタバです

 

人が多かったけど

 

お気に入りの本を見つけて購入し

 

 

2階のAnjinカフェで愛ちゃん・レオくんとお茶。ここは広々としてて空いててすごくお気に入りの場所。

 

午後の講義も終えて向かったのは

 

この日、敏腕不動産仲介業者のもはらっちが送ってくれた代官山は鶯谷町にある高級マンション。

 

この門構え!

 

道路も広い。これがなんと敷地内だという。

 

エントランスも高級感たっぷりで

 

内見した部屋は...

 

玄関もバリアフリーで

 

リビングどーん!20何畳かある完全南向き

 

キッチンも広くて

 

バルコニーも広い!

 

このほかにもトイレが2個あったり、部屋が3つあったり、まあとにかく完璧な物件だった。

 

気になる家賃は97万円!とのことだけど、チャレンジする価値のある物件だと感じて速攻契約。(申し込み)

 

あとは審査が通れば、早ければ1月末にはここに暮らすことになる。

 

人生で何回かある

 

「奇跡が自分の人生にやってきた」感じと

 

「人生のステージが音を立てて変わっていく」感じが

 

いっぺんに来たような感覚だった。

 

そのまま赤坂見附のカラオケ館に向かい、今日デュエットするひろみんと1時間練習して向かった先は

 

赤坂BlueStar

※ここから写真はカメラマンの小林麻里ちゃん撮影

 

愛ちゃんとレオくんも楽しそうで

 

とても僕らしい家族写真

 

レオくんは僕のネックレスが好きで

 

この日もご機嫌だった

 

ひろみんとはBankBand with Salyuの「メッセージ」を歌った

 

 

歌詞も覚えてたくさん練習したこの歌

 

やりきった充実感

 

そこからトークコーナーを経て

 

えりこすによる黒柳徹子さん降臨

 

広瀬香美さんも降臨

 

僕も楽しんだモノマネコナー

 

休憩時間にみんな仲良くなって

 

レオくんもご機嫌

 

僕はえりこすにアドバイスしたりして

 

レオくんカメラ目線

 

可愛い...

 

ブルースターの新星シンガージェイクも歌ってくれて

 

魂に響く歌声

 

僕はその後のトークをして

 

歌コーナーへ

 

愛ちゃんも見守ってくれて

 

歌詞間違えたけど歌ったのはセカオワの「yume」

 

思いを込めて歌って

 

みんなとハイタッチ

 

締めはニッタエリさん降臨して

 

えりこすもみんなとハイタッチ

 

濃ゆい濃ゆい1日でした!

 

今日のまんぞくした瞬間

赤坂歌謡祭での家族写真

愛ちゃん・レオくんありがとう!新しい家でもよろしくね!