【1月10日(火)】名古屋でセンターピース62期初級コースがスタート! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月10日(火)

 

今日の気分は?

名古屋もやっぱり好きだ!


朝からヨガライブして

 

朝ライブして

 

セミナー動画公開して

 

 

向かった先は名古屋TKP。

 

今日からセンターピースの62期初級コースが始まる。

 

コーチング講座の卒業生や受講生がたくさん受けてくれてるこの期。

 

顔馴染みの受講生を紹介していこう。

 

 

なおちんは、まだ僕がそこまでバズる前、7人の受講生しかいなかったコーチングの期を初級・中級と大阪で受けてくれていた。

 

亀塾12期卒業生で、コーチングの講座もシータも受けてくれていて、センターピースで全部盛り完成のてるちゃん。

 

 

 

名古屋のコーチング講座に来てくれてるゆりちゃん

 

同じくようこちゃんと

 

くみちゃんと

 

まこちゃん

 

コーチング講座組はセンターピースでも落ち着いて受講してくれているように見えた。

 

人の話を聞く基本ができてる人たちが受講生でいてくれるって心強い。

 

スタッフで参加のときちゃんはセンターピース3週目だ。

 

初めましてで緊張感漂っていたので、午前中は写真は撮らなかったけど、あっという間に終わり、僕は恒例の昼休みウォーキングへ。

 

あまりにも外が寒かったので、駅ビルの中をショッピングがてらウォーキングすることにした。

 

エスカレーターも自分で歩いて上り下りしてたら結構いい運動になることがわかった。

 

45分のウォーキング途中の本屋さんで購入した3冊。競馬系の「Number」のバックナンバーと「スマホ脳」「運動脳」の著者による「ストレス脳」。

 

今日もお昼はタンパク質ご飯で炭水化物を抜いて

 

午後からもたくさんのワークをして

 

だんだんみんな打ち解けていって

 

みんなの様子を写メ撮ってたら、画角から外れようとするときちゃんだったので敢えて画角に入れてみた 笑

 

1日の終わりにみんなでハグ祭り

 

ここからまたつながりが生まれる

 

入学式のような1日

 

みんなで記念撮影して

 

 

向かった先は大名古屋ビルヂングという駅近巨大ビルの中のビール博物館

 

僕は2023年は断酒なので飲まなかったけど普通におつまみご飯も美味しかった

 

みんなはたくさんビール飲んだりして楽しんでいたよう。全員と話をして名古屋駅へ

 

新幹線で品川を経由して代官山へ帰りました!

 

今日のまんぞくした瞬間

センターピース名古屋62期初級コースのみんなと

みんなありがとう!

これから半年間よろしくね!