【1月11日(水)】人生初の超高級時計 | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月11日(水)

 

今日の気分は?

人生初の買い物してワクワク!


今朝も朝ライブして営業の極意を伝えて

 

セミナー動画ではタブーになりがちなセックスの話題のブロック解放を公開して

 

 

 

早朝7:30〜9:00では年間亀塾2023年版が開幕し

 

熱量高い講座を終えて、愛ちゃん・レオくんは保育園へ

 

そのまま僕は午前10時〜13時でライフコーチマスター講座39期zoom初級コースの第1講

 

みんな緊張してたけど、あっという間のコーチングを体験する3時間だった

 

コーチング講座を終えて一人向かったのは行きつけの近所のラーメン屋さん

 

寒い日は鴨醤油ラーメンがめちゃめちゃ美味しい!

 

そしてこれまた近所の眉毛カットサロンにて再び眉毛をカットして

 

帰り道、家の近所にはLEXUSタワーができていた。ディーラーの上がマンションという変わった構造。

 

オープンしたら人生初のレクサスも購入してみたいと思ったりして

 

そして自宅に戻り仮眠をとって向かった先は新宿伊勢丹本館の高級時計コーナー!

 

スタイリストの西岡慎也さん(しんちゃん)と愛ちゃんと三人で高級時計ショップを巡り...

 

出会った運命のお店はこちら!

 

ブレゲさん

 

しんちゃんの見立てで選んでてくれたやつがエネルギー的にもワクワク感的にも最高潮だったのでこれに決めた

 

重厚な箱に包まれて

 

時計用の布団みたいなのに包まれて

 

丁寧に色々と説明を受けて

 

購入したのは

 

こちら!!

お値段は...400万円ちょっと。

我ながら良く投資したものだ。勇気が素晴らしい。

 

#先日の着物よりマシワークしたりして

 

丁重なおもてなしの中にもユーモアもあって一気にファンになったブレゲさん。2本目を買うとしてもブレゲがいいって思うくらいファンになった。

 

時計購入でエネルギーたくさん使ったので愛ちゃんと代官山近所の寿司いちかんさんへ

 

地下に降りて

 

歴史ある看板を通ると

 

こんな感じの素敵なウニが出てくるような素晴らしく美味しいお寿司だった。

 

けど腸がびっくりしたのか僕はそのあとお腹を下してしまった...

 

お寿司のあと向かったのは代官山のインドアゴルフ

 

 

愛ちゃんと楽しく練習したりシミュレーションのラウンドしたりして1日が終了!

 

帰宅してからの愛ちゃんライブでは愛ちゃんが時計を紹介してくれていたけど、

 

僕は出演するエネルギーが残っておらず視聴者として楽しんで見させてもらいました!

 

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

人生初の超高級腕時計!

ブレゲの時計さん、ありがとう!これから仲良くしてね!