【1月12日(木)】拍手喝采を受けた神回品川お話会 | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月12日(木)

 

今日の気分は?

新しく何かが生まれた記念日!


今朝も早起きしてヨガライブをして

 

 

 

朝ライブでは「戻る場所」の大切さを語り

 

 

セミナー動画では救済者ブロックの見分け方を語り

 

 

 

 

9時から15時まではzoomセンターピース55期木曜コースの中級スタート!

 

 

みんな自分のメンタルブロックに気づいてそれを解放したり、

 

癒されていない過去を解放したり、

 

涙を流す人もいて、中級らしい深い講座となった。

 

愛ちゃんレオくんは大阪出張のため、久しぶりに洗濯物を畳んだり

 

溜まった洗濯物を洗って干したりして

 

疲れが溜まっていたのか15:45-16:45まで1時間仮眠を取って、慌ててタクシーを呼び、

 

 

 

代官山から品川へ。

 

今日からコーチングを中心のコンテンツとした2時間お話会という新企画。

 

 

この日もたくさんサインを書いて

 

写真を撮って

 

サインと写真行列

 

静岡から来てくれたり、新潟から来てくれる方も2名いたりした

 

4名1グループで向かいあって雑談をして

 

動画カメラマンの千晴くんも毎回和歌山から来てくれてる

 

お話会スタート!

 

早速熱を帯びて

 

お隣さんとのシンキングタイムもあって

 

この日も結局80人満席(3日前までは残席30名もあったのに!)

 

奇跡のようなこの日のお話会

 

お一人目のコーチング

 

笑っていいとも風だけど違います 笑

 

参加者さんに意見を聞いたりする時間もあり

 

最後は一人目の相談者さんが涙の大解放で会場も大拍手で前半終了

 

休憩中の話も盛り上がっていたようだった

 

部屋の空気感が一気にエネルギー高まり

 

後半スタート!

 

後半のトークにも熱が入り

 

この日二人目の相談者さん

 

途中から楽しく話をして

 

最後は笑顔が溢れて、涙ながらに自分の本当の想いを語り

 

これまた大拍手で二人目終了!

 

最後に僕からトーク

 

ここでもエネルギー高まり

 

新しいスタイルのお話会終了!

 

次は新潟でやるよ!

 

終了後は会場に来ていた僕の講座の受講生さんたちとカレー懇親会

 

みんないい笑顔!

最高の1日が終わりました!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

大好評だった新しいスタイルのお話会!

皆さんありがとうございました!このスタイルで2023年はよろしくね!