【1月13日(金)】仲良しセンターピース59期と銀座でお寿司懇親会! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月13日(金)

 

今日の気分は?

楽しいセンターピース59期!


この日くらいから肩が痛くて、毎日更新が止まっていたけど、今日(17日(火))くらいから

 

痛みがだいぶ引いてきたのでブログを書く意欲が湧いてきた!

 

ということで4日前のブログ。

 

寝坊しちゃったけど何とかヨガライブをやり切って

 

 

熱量高く前日の神回お話会をレポートし

 

経営者の奥様でもある参加者さんの質疑応答に答えて

 

 

 

大阪に行ってる愛ちゃん・レオくんとえりこすからレオくんの可愛い写真が送られてきて

 

寝起き顔も可愛い

 

得意げな顔も可愛い

 

結論:可愛い

 

Uberタクシーで品川TKPへ

 

今日はセンターピース59期金曜コース初級の4回目

 

みんなで再会のハグ祭り

 

すっかり仲良し

 

始まる前から楽しい

 

遅れてきたカメラマンのしいれいも全員とハグ祭りして

 

前半3ヶ月間の振り返りとお互いの成長や変化を伝え合ったりして

 

 

この日も快晴で受講者さんとお昼休みゴミ拾いウォーク。過去最多の参加人数

 

途中坂があったり

 

古い消防署の建物があったりしながら結局60分みんな歩いてた。気分爽快!

 

 

午後のワークでは理想の物語をみんなで発表し合って

 

行動の意欲を高めて

 

 

あっという間の1日が終了

 

終わりのハグ祭り

 

懇親会は銀座のお寿司屋さん。満足度高かった〜

 

みんな楽しそう。この期は毎回2次会してて一体感もすごい。

 

 

 

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

センターピース59期のみんなと銀座でお寿司懇親会

みんなありがとう!

あと2回と中級もよろしくね!