【1月14日(土)】楽しい楽しいコーチング36期! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月14日(土)

 

今日の気分は?

肩は痛いけどコーチング最高!


この日も左肩の激痛と共に目が覚めて、あまりの痛みにライブ配信もできないくらいだった。

 

 

それでもなんとか起きてUberで品川へ

 

この日はライフコーチング36期の初級3回目

 

久しぶりの仲間とハグ祭り

 

早速ペアワークから始まり

 

この日もコーチングのデモンストレーション

 

みんな解放されて

 

コーチングの内容を解説して

 

みんな真剣に聞き入って

 

コーチング演習スタート

 

演習だけどたくさんの解放が生まれて

 

センターピース組がたくさんいるこの期。まっちゃん

 

ようちゃん

 

りかちゃん

 

かおりん

 

ミエコちゃん

 

まゆみちゃんは着物で参加

 

みっちゃん

 

この日から復活したゆかりちゃん

 

この日新しい一面を表現してくれたもこちゃん

 

ちなちゃん

 

 

僕のデモンストレーションは続き

 

また解放放されてこの日三人目のデモンストレーション終了

 

 

楽しい1日が終わり

 

みんなでハグ祭り

 

僕も加わって

 

 

タクシーで恵比寿のご飯屋さんへ

 

めちゃめちゃ美味しかったアジアン料理+豚しゃぶのお店

 

 

リピート確定の素晴らしいお店でした!

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しいコーチング36期の皆さん

みんなありがとう!

初級あと2回と中級もよろしくね!