【1月15日(日)】新たな始まり!センターピース60期東京初級コース | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月15日(日)

 

今日の気分は?

新たな始まり


まだまだこの日も左肩が痛い...。

 

痛みで目が覚めてしまい、睡眠が浅いのも悩ましい。

 

 

それでもUberで品川へ

 

この日から始まったセンターピース60期初級コースは参加者32名満席

 

人数多いと緊張しちゃう人も多いのでできるだけ小グループで過ごすようにして

 

そしたらみんなリラックスして

 

楽しんでくれたようだった

 

全国各地から集まった皆さん

 

遠い人は北海道から!

 

お互いの望む状態をシェアするワーク

 

愛ちゃんからはレオくんの可愛い寝顔が送られてきて

 

午後に入ってからもグループワークは続いて

 

この日は雨模様だったけど

 

楽しいワークをたくさんして

 

みんなで記念撮影。本当に学校みたいな人数だ 笑

 

終了後は品川で懇親会をして(味も接客も大満足だった)

 

近くでやってたシッターで僕のセミナー受講生でもある田中だいちゃんの尽くされパーティに顔を出して

 

みんなで記念撮影して、このあと僕はマッサージを受けて帰宅。

 

この日くらいを境に肩の痛みは引いていく方向に改善していきました。

 

今日のまんぞくした瞬間

新しい始まり!センターピース60期の皆さんと

みんなありがとう!

半年間よろしくね!