明けましておめでとうございます✨

新年もありえないくらい豊か〜ニコニコ✨なてるちゃん♡です(感謝🙏✨)



年末は12/28〜30で、シータヒーリング応用コースを受講してきました(いやー学びが深かったイエローハーツ)


(シータヒーリングのTポーズでパチリニコニコ)


たくさんの感覚感情をダウンロードして、パワーアップしたかな?!

これからの変化が楽しみです飛び出すハート


そして一緒に学んだ仲間に

やっぱり魂の友だなーとしみじみ感じまくりの感動の3日間でした。みんなありがとう〜キラキラ




大晦日はのんびり実家で過ごし

姉一家や姪っ子達とワイワイ賑やかな年越し✨

(幸せでしたよだれ)



新年早々

お正月のお年玉のようなギフト

がたくさん届き

2023年やっぱりワクワクの年の幕開けだなーと感じてます立ち上がる🌈


 


サムネイル
 

突然の沖縄旅行♡


大晦日の夜に1本の電話が昇天

そこから何と!

突然!!!

1月2日から沖縄へ行くことになりました!

(わーいルンルン)


子供が冬休みに入ってすぐの12/27から千葉の実家に帰省して

そのまま明日から沖縄へ


行きたい時に行きたい場所へ✈️

これは夢の2-5拠点生活への第一歩かしら⁉️

(ちなみにシータ初級の願望実現では『東京、沖縄、岐阜などの2-5拠点生活✨』って書いてたから今回の沖縄行きは何かの暗示かも?!)





サムネイル
 

MacBook Pro♡

お正月に!

念願のMacBook Pro14インチを突然ゲットしました!

黄金の滝コンサルを始めた頃に宇宙にオーダー出してたのですが、2023年初日にオーダー通りましたぁ👏✨(はやーい!)





サムネイル
 

旦那さんとのさらに深い絆♡

初詣の帰り道🌈

ふと電話がかかってきて

そこから

お互いに伝えたいことを伝え合うことができ

気づけば2時間近く電話で熱く話し合ってました✨

改めて『尊敬、感謝、愛』

が溢れました✨


シータで感覚感情をダウンロードしたからでしょうか…

めちゃくちゃきちんと自分の想いを100%伝えられたにっこり

そして旦那さんの想いもめちゃくちゃきちんと伝えてもらってグリーンハート



やっぱり黄金の滝の旦那さんだぁニコニコニコニコニコニコ


とじーんわり感じました🌈

2023年初めに大切な気づきをいただけて

感謝でいっぱいです🥺✨



それにしても…

兎にも角にも…

オーダー通るの早い!驚き

地球の波動が上がっているのか?!

ビックリするくらいバンバンオーダー通るな〜という印象です🌈




雑栗さんがYouTubeで分かりやすく話してたんですが

宇宙にあるクラウドに〜〜〜〜〜よだれ


(✴︎詳しくはYouTube参照↓)

私の中で最近熱い♡雑栗わかるさんのYouTube♡



そっか、そういう仕組みで

こんなに願望が実現していくのね✨と納得でした昇天





サムネイル
 

大吉♡ 黄金の達磨(だるま)♡


初詣でおみくじひいたら、なんと大吉ブルーハート

(引く前から絶対に大吉をひく!という確信がありましたにっこり)


そして大吉おみくじと一緒に私のもとに訪れてくれたのが

黄金の達磨(だるま)さんデレデレ


『忍耐、人望、福徳を授ける福神✨

七転八起(何度失敗しても屈しないで奮い立つの意味)

人に忍と福と寿命の三徳を与える福神といわれ

古くから広く信仰を集めています✨』


と書かれていて

まさにこんな年にしたいなーと思ってたのでとても嬉しかったです昇天





サムネイル
 

初日の出♡


亀塾同期のヒロくんから

ステキな初日の出写真を頂いたのでシェア✨


太平洋からの日本で最初の初日の出の写真だそうですにっこり


神々しい〜✨

地球ってやっぱり美しいですね✨


2023年は地球をカラダで感じるような体験もたくさんしたいなぁと思っているので

自然豊かなところにたくさん行ってみたいです✨





サムネイル
 

家族との時間♡


年末年始を実家で過ごして

色々感じることが多かったですにっこり飛び出すハート

それもありがたーいギフトだなぁとしみじみ感じました✨


初詣に行く時に撮った写真をふと見たら

いつのまにか母の背がちいさくなっていることに気づいたり…(同じ160センチだったのにねオエー)



親孝行、したい時分に親はなし

なんだかこの言葉の重みをしみじみ感じ…


親と我が子が嬉しそうに楽しそうに話をしているのを見るだけで、なんだかグッとくる感覚を何度も味わいました



これからも1-2ヶ月ごとくらいに実家に遊びに行って、一緒に過ごす時間を作りたいなと感じました昇天





サムネイル
 

新年の宣言♡


2023年は『YouTube』にチャレンジしてみよーかなーと思ってます✨

(キャー言っちゃった目がハートドキドキ!)


「いつから?驚き」とか

「恐いー真顔真顔真顔

などなど

プチブロックが発動しておりますが(笑)


宣言する方がなんだかやれそうな気がするので

新年早々宣言しちゃいましたイエローハート



さらに1月からは、人間心理学講座センターピース初級の受講が始まります


半年間で自分がどんな風に変化していくか?!ワクワクしてます✨


個人的にセンターピース初級受講が終わる

6月頃に何かありそうだなーと予感がしておりますデレデレ



2023年も引き続き「いつもと違う行動パターンをあえて取ってみる」の実験を継続しつつ、自分の中の概念などなどを壊しながら、自分のペースを大切に進んでいきたいなーと思ってますニコニコ



本年もどうぞよろしくお願いしますグリーンハートグリーンハートグリーンハート



今日もお読みいただきありがとうございます昇天



✨✨✨すべては自分の内側にあり…

一人ひとりがゆるんで内観できるようになったら

この世はHappy✨✨✨




✨✨✨Terumi✨✨✨






🌹黄金の滝コンサル🌹募集中

・お金のことでお悩みの方

・何だかよくわからないけど黄金の滝のエネルギーを浴びてみたいわ!っていう方

・お金に関するネガティブな思い込みを書き換えたい方

・豊かな生き方を手に入れたい方


どなた様もお気軽にどうぞ💛💛💛

STORES 予約 から予約する




✴︎黄金の滝コンサルお客様より

嬉しいご感想をいただきました✨





💎ライン公式アカウント💎

お友達追加で

『黄金の滝コンサル30分を

¥1000でお試しできるチケットGET!!!』

お得な情報を受け取るにはまずはこちらから!

よかったらお友達追加後、
「30分おためしコンサル希望💛」
とメッセージください昇天
よろしくお願いしまーす✨
友だち追加



💎その他のお問い合わせはこちらへ 💎
terupurin358@gmail.com