【1月5日(木)】シータ最終日からの物件内覧! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2023年1月5日(木)

 

今日の気分は?

シータ最終日からの物件内覧!

 

今朝もヨガライブして

 

朝ライブもして

 

セミナー動画も公開し

 

Uberで品川TKPへ向かって今日はシータの最終日。

 

 

3日目になるとみんな仲良し

 

ハグ祭りから

 

午前中からは、存在の7つの層の講義をして、浮遊霊を除去したりサイキックアタックを取り除いたり、天使のリーディングをしたりと

 

スピリチュアルなワークをたくさんみんなで体験して、癒されて解放された時間になった。

 

お昼は昨日に続いて50分ウォーキング。今日は参加者4名の皆さんと一緒に高輪から大崎方面へ繰り出した。

 

今日もみんなゴミ拾いのゴミ袋持参

 

今日は高輪方面へ。2020年に半年間住んでいたマンション。懐かしいなぁ。

 

高輪の街を散歩して、その最中参加者のみぽりんが涙の大解放されたりもして

 

みんなゴミもたくさん拾った。

 

帰り道キッチンカーが出ていて

 

美味しそうだったので購入してみた

 

満足度は10段階中7くらい。そもそもウォーキング後は空腹感もないから食べない方が満足度が高かったかも。

 

※ここからはカメラマンのまりちゃん撮影の写真のためクオリティが一気に上がります



 

午後からはソウルメイトの引き寄せ、ソウルフラグメントの呼び戻し、願望実現、未来リーディングとたくさんのワークをした。

 

 

みんなワークにも慣れてきて

 

お互いを解放しあったり

 

癒しあったりして

 

笑顔溢れるシータヒーリング

 

初日二日目はハグできなかったななかちゃんも3日目にはハグをしていた

 

みぽりんは3日目が大解放だったみたい

 

 

 

創造主とつながる瞑想も

 

もう簡単にみんなできるようになって

 

同期とも仲良くなって

 

カメラを向けると笑顔でポーズ

 

心タイプもいた 笑

 

僕は淡路島のカメラマン翔ちゃんに未来リーディングのデモンストレーションをしたりして

 

 

 

未来リーディングの場面。電気を消していたからか幻想的な雰囲気

 

今回は全員が未来リーディングもできるようになっていた

 

美しい風景

 

たくさんの笑顔が生まれた3日間

 

最後は僕から皆さんにDNAの活性化

 

お話会かっていうくらいの参加人数も気づいたら一体感が生まれていた

 

そしてここからは最後の質疑応答と解放ワーク

 

ここでも笑いがあったり

 

解放があったり

 

僕自身も本当に楽しい3日間

 

お別れのハグ祭り

 

3日間ありがとう

 

僕のスマホにみんなでポーズしてる風景。解放の「K」ポーズ

 

からのみんなで肩を組んで仲良しポーズ

 

ここから僕は愛ちゃんと物件の内覧へ。

 

西麻布の一軒家、神宮前の一軒家と見たけど、どちらも一長一短で候補からは外すことに。

 

詳しくは当日夜の愛ちゃんライブで愛ちゃんが解説していた。

 

↓10分35秒あたりからが家探しレポート

 

家に帰ってきてからは、友人で受講生で魂の弟でもある木本商店のかずちゃん

 

 

から以前送られてきてた冷凍モツを使ったモツカレーを作った。

 

といっても具材がモツ以外なかったので近所のセブンで唯一打ってた野菜、モヤシと刻みネギを加えた簡単なもの。

 

 

だけどめっちゃ美味しくできた!

 

今日カメラマンとシッターをしてくれてたまりちゃん(料理はプロの腕前)も食べてくれて

 

お代わりするくらい美味しかったみたい

 

愛ちゃんも食べて

 

大満足してくれたようだった

 

このあとは、これまた受講生で友人の整体師さゆかちゃんの施術を家で受けてそのまま爆睡

 

 

さゆかちゃんの整体は本当に魔法のようだ。爆睡後、夜12時過ぎに起きたら、体が一気に元気になっていたので、ブログをそのまま書き上げて1日終了!

 

今日のまんぞくした瞬間

シータ基礎の仲間たちと

みんなありがとう!

また応用で会おうね!

 

 

 

ここからは物件探し日記

 

ここまでで諦めた物件集。都内の一軒家は色々と難しい部分があることがわかった。

 

 

立地やエントランスの作り、そして暮らしやすさ(家の中での階段の上り下り)がマンションと比べると圧倒的に劣ってしまうということ。

 

 

そもそも都内で一軒家の賃貸の候補物件自体が少ないこともあるけど、思っていたよりも差が大きい。

 

 

例えば同じ40万円の家賃を払うとして一軒家よりマンションの方がグレードの高い家に住めるということ。

 

 

ただし、マンションだと目の前に駐車場があったり、平置きということ自体がほとんどないのだとか。

 

 

車の出し入れに関するストレスの方を我慢して物件のクオリティや暮らしやすさに比重を置こうと愛ちゃんと話して決めた1日でした。

 

 

  検討物件No1. 赤坂7丁目戸建て(家賃47万円、広さ86㎡)→見送り(軽自動車しか入らないため)

 

 検討物件No4. 南青山2丁目戸建て(家賃52.58万円、広さ86㎡、築9年)→事務所利用のみのため候補から外す

 

  検討物件No.6 白金戸建(家賃72万円、広さ164㎡、築9年、南向き→駐車場が決定的に停めにくいため候補から外す

 

  検討物件No2. 南青山1丁目戸建て(家賃45万円、広さ78.5㎡、築10年)→広さ不足のため候補から外す

 

  検討物件No3. 西麻布2丁目戸建て(家賃35万円、広さ79㎡、築24年)→広さや古さ的に候補から外す

 

  検討物件No.5 神宮前5丁目戸建(家賃85万円、広さ172㎡、築4年、東向き)→広すぎて持て余しそうだったので候補から外す。