いやぁ…


シータヒーリング3日間終了しました


それにしても、濃すぎる3日間でした





シータヒーリングを学んでる様子


今日もランチ休憩中、宇宙預金をしながらのウォーキング




ななかちゃんがゴミ袋を持ってきてくれて


かめちゃん、さいり、ななかちゃん、ともみんと歩きだして最初にみつけた宝物(ゴミ)がコレ!




本物の宝物でしたっ!!!

ラッキー!!!

ありがとうっ!!!!!

そして、ふいにかめちゃんから「気づき」という最高のギフトをいただきました。


忘れないうちに、大切なことを決意表明もかねて書いておきます!!


私さえ我慢すれば上手くいく


という長年の思い込みに気づいたので


もう我慢しない


私は大切にされたい


という気持ちに気づいたので、


まずは、自分で自分を大切にする


私は、自分を大切にし、愛する人を大切にし、最高最善の毎日をおくっています。


よしっ!!!!!!


ふーっ!!!!


ウォーキング中にかめちゃんや、一緒に歩いたさいり、ななかちゃん、ともみんに話しを聞いてもらい、フィードバックをもらい、自分自身に手を当てて聞いてみて…

本当に、幼少期からの思い込みに気づき

ずーーーーっと蓋をしていた感情が

麻痺してた思いがあふれだして

休憩後のワークでも涙止まらず



理想の未来をダウンロードしてもらいつつも号泣




かめちゃんと34人の仲間たちとの記念撮影でも号泣

終了後、プロントで何人かとお茶しつつ、楽しくおしゃべりしてようやく落ち着き、偶然ご近所さんだったななかちゃんと一緒に帰って来て

帰宅後のご褒美ご飯




そりゃ〜、鰻ですよっ!!!

自分にご褒美しちゃいますよ!!!

もちろん、快く送り出してくれたダーリンの分も買ってあります❤️

このタイミングで、この仲間たちと、かめちゃんからシータヒーリングを学べて、心から感謝です

ありがとうございました!!!