休日水戸ゴルフで北ちゃんレッスン! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月31日(月)

 

今日の気分は?

シータ最終日からのお話会!


この日はセカウラライブは10/21(金)札幌お話会のプレミア配信して

 

 

 

メインチャンネルでは、亀塾12期の参加者「てるちゃん」の黄金の滝コンサル話を公開した。

 

 

黄金の滝コンサルのてるちゃんはブログをやってるから黄金の滝コンサルを受けたい方はブログから問い合わせて見て欲しい。

 

 

 

そんなこんなで早朝代官山のマンションを出て

 

愛ちゃんが愛車のアウディくんを出してくれて

 

ジャーン!今日もかっこいいアウディRSQ3くん。

 

トランクに荷物を詰め込んで出発し、あっという間に守谷SA

 

途中ガソリンを入れて

 

愛ちゃんと愛ちゃんのチャンネルでライブ配信したりして

 

 

レッスンプロの北ちゃんがいるサザンヤードさん到着。

 

 

 

今日はセンターピース受講生のみっちゃん・さっちゃん夫婦と一緒にラウンドレッスン

 

ハロウィンってことで北ちゃんが仮面を用意してくれていた

 

まずはグリーンでパターの練習して

 

ドライバーの練習場に行くとUUUMゴルフの収録をしていた。ここで出会った山本先生のレッスンがこの後僕の運命を変えることになった

 

レッスンプロの北ちゃんの美しいスイングと左右への打ち分け。まずは右へ。

 

これは左へ

 

そして真ん中。

 

北ちゃんを真似してみんなでレッスンして

 

 

僕も練習場で調子を上げて

 

お昼は味噌ラーメンが美味しかった。

アプローチの練習をしてからコースへ

 

北ちゃんのバックスイング

 

毎度おなじみの10番ホール

 

愛ちゃんもとても上達し

 

北ちゃんはこんな林の中からでもきれいにグリーンオン。さすがプロ。

 

家ではまりちゃんがレオくんを見ててくれて

 

あっという間に午後のラウンドレッスンが終わり、僕は愛ちゃんを水戸駅まで送ってからご飯屋さんへ。

 

アウディくんの運転にもだいぶ慣れてきた。

 

美味しい美味しい懇親会。

 

さんまの塩焼きが美味しい。

 

愛ちゃんが電車の中であげていた2年前の安曇野リトリート。

 

愛ちゃんが顔つきと雰囲気がガラっと変わっていることに驚いた。

 

懇親会のお店を出て

 

辿り着いたのは水戸プラザホテル

 

素晴らしいエントランス

 

さりげなく僕の好きなホテルの1つ。

 

今日は早めに寝て明日のお話会に備えるぞ!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

北ちゃんと愛ちゃんとみっちゃん・さっちゃんと!

北ちゃん、愛ちゃん、みっちゃん、さっちゃん、今日はありがとう!またゴルフ一緒に回ろうね!