シータ最終日からの品川80人お話会! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年10月30日(日)

 

今日の気分は?

シータ最終日からの感動お話会!


この日も朝からヨガライブ。今朝は瞑想とマントラだけのシンプルなライブにしてみた。ちょっとだけ小話もしたかな。

 

 

 

セカウラライブでは、2040さんがよく言う「MP(マジックポイント)」について解説をしてみた。

 

 

 

プレミア配信では、昨日に引き続いてブロック解放祭りの質疑応答コーナーを配信して

 

 

今日もゆうてんじ接骨院で石ちゃん先生に体を整えてもらってから、品川TKPアネックスへ。

 

出勤してるかのような感覚

 

今日の東京も快晴!

 

ヨガで体を整えて

 

3日目最終日もよろしくねのハグ祭り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の講義とデモンストレーションが始まり

 

3日目スタート!

 

からのウェイワード(浮遊霊)を除去するペアワーク

 

スピリチュアルな才能をどんどん開花させる参加者さんたち。

 

創造主とつながる瞑想もすっかり慣れてきて

 

お互いを解放しあい癒し合う美しい光景

 

僕はシータを教えることが人生の喜びのようだ

 

すっかりリラックスした様子の参加者さん

 

これは天使リーディング風景

 

家では受講生のけんすけ一家が遊びに来てレオくんと遊んでくれてたらしい

 

たくさんの人と関わって育つレオくんはどんな人生になっていくのだろう。きっと僕以上の大物になることだろう。


ここから淡路島在住のカメラマン翔ちゃんによる写真。

 











終わりのハグ祭りからの


全員で記念撮影!


からの同じ会場でお話会


受付はシータ受講生がやってくれて


センターピース受講生も来てくれて


記念撮影スタート


みんな僕に会いに来てくれる


この女性はなんと札幌から娘さんと2人できてくれた


お話会スタート!


見慣れた光景ではあるけど、80人をも前に2時間話すって大変なこと。


トークにも熱がこもってきて


前半ハイライトへ


笑いも交えながら


人生で大切なことを語り


真剣に聞いてくれている参加者さん


夜も暗くなってきて第2部スタート


これはお金の話ではなくチンムドラというヨガの手の形の講義


人生は決まっているのか?創れるのか?


最後は残りのエネルギーを振り絞ってマントラを唱えて


会場いっぱいに響き渡り


シータ受講生も来てくれて


家に帰ると愛ちゃんの手作りごはんが待っててくれた。


ありがたい。


これ食べたらめっちゃエネルギー回復してそのままレオくんとともに寝ていた。


充実の1日がこうして終わっていった。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

大好きなシータの受講生と!

みんな3日間ありがとう!

また応用で会おうね!