おはようございます!
今日もありえないくらい豊か〜ニコニコ✨な、てるちゃん♡です(感謝🙏✨)

シータヒーリング基礎DNAコース58期@東京を受講して早2日。
今日が最終日です✨

あまりにも濃厚な2日間で初日のことがかなり昔のことのようですが(笑)
振り返っていきたいと思いますにっこり


ハイビスカスシータ初日 
(凝縮した1日過ぎてカラダが疲労困憊になったよ。夜はバタンキューでしたふとん1

AM
ゆうてんじ接骨院さんで施術してもらった

カラダ中の歪みやら取ってもらえた感じ
さらに終始、水素を吸いながらの施術だったので、内側からも外側からも整えていただいている感じ✨
産後一度もメンテナンス入れてなかったから骨盤が歪んでると驚き(3人も出産してますしねタラー)

お腹も背中も
めちゃくちゃ痛い部分があって悶絶笑い泣き笑い泣き笑い泣き
痛みに強いと思ってたケド…
喋れないくらいだった💦


あとは胃腸の施術では、普段の食生活のことをピタリと言い当てられ…
改めてカラダは正直だなーと感じました✨
肉体のために食習慣をもう少し見直していこうと決意しましたびっくりマーク

オーナーの方はお坊さんのような方で、施術の素晴らしさはもちろんのこと、
お話していく中で気づきをたくさんいただけて、終わった後はカラダも頭も良い意味でボーーーっとしてました昇天

1ー2ヶ月に一回カラダのメンテナンスにくるといいよねーと。

はい!天ゾン(アマゾン)にオーダーしました!

またちょうどいい時期に施術にきますね👍
ゆうてんじ接骨院さん、最高の心地いい時間をありがとうございました〜✨




PM

そしてシータヒーリング基礎DNAコース58期@東京スタートびっくりマーク

ドキドキしながら会場に入ると
ブログ読んでるよ〜と声をかけてくれる方がいたり(まりちゃん♡)、
亀塾の同期かおりん&ひろくんとリアルで対面できたり、
緊張がほぐれましたよだれ

そして講義スタート!
亀ちゃんのリアルエネルギーを感じながら直接学べる初めての経験昇天
最高の時間でした✨✨✨


ペアワークでどんどん実践しながら学んでいくので
とっっても楽しい花

創造主とつながる生き方
縄文式だなー✨
きっと縄文の頃やレムリアの頃はみんなこうやって生きていたのかなーと照れ


初日も終わる頃…
最後にある質問をしたら
亀ちゃんから気になること言われ真顔真顔真顔

オーリング(筋肉反射テスト)でもYESと出た案件…

やっぱりパートナーシップ(やっぱりーーー無気力

どうやら過去生でも
旦那さんとは関わり(因縁滝汗)があるとのこと

おー
しかも私は過去生でヒーラーをやってたって(それもビックリ驚き)

イロイロイロイロ
学びや気づきが多すぎて
頭がパンパンっになっちゃって(笑)
ホテル着いたらバタンキューでしたふとん1ふとん1ふとん1




ハイビスカスシータ2日目 

2日目はさらにシータワークが進み、色々な方とペアになり
思い込みを書き換えたり
ヒーリング、リーディングなど
色々なことができるようになっていく自分(嬉しいニコニコ

この肉体があることでこうやって学べるんだなーと思うと
改めて感謝だなーと深く感じました✨


プラクティショナー役でもクライアント役でも、
ペアワークが終わった後にジーンと温かくなる✨

時には涙がグッと込み上げてくる感覚

この込み上げてくる想いは…

(かめちゃんが昨日のブログ↓で言っていた)
✨いつか来たるであろう「人間が創造主と繋がって生きる世界への第一歩」に一歩踏み出した喜び✨

✨約束していた仲間と再会できたことを魂が喜んでいる感覚✨なのかもしれないな…と昇天









シータ力上がってきたかな?!



本当にあっという間の学びの時間でした💛


夜:懇親会
可愛くて元気が出るのでよくYouTubeライブを拝見しているかめちゃん奥様の『愛ちゃん』と同じ席になり(嬉しい💛)、気さくにお話できて感激ニコニコ
まりちゃんともめちゃくちゃ仲良くなれて女子トーク楽しかったぁ〜飛び出すハート



さらに
かめちゃんにブロック解放してもらって
頭で思っていることと違うことがボンボン発覚して!!!






ブロック解放してもらった昇天昇天昇天!!!


私は自由だー

私は自由だーー

私は自由だーーー


あーーーなんでしょう✨この清々しい気持ちは〜爆笑


🐢「行動の宿題は
1辛・2辛・3辛とありますがどれにしますか?!」

てる「うーーーん、3辛!!!」


ドキドキしながら宿題を聞いたら…
『それならできそう!』という内容ニコニコ飛び出すハート
早速月曜日に実行していこうと思います✨


地球は行動の星だからね🌏
シータでブロック解放して
思い込みを変えるだけで、
その後の行動(話す内容、考える内容、行動する内容)に
変化をもたらさないと人生は変わらず、
ダイエットのリバウンドのように元に戻ってしまうんだとか。

✨1解放、1行動✨

そりゃそうだよね

なのでこれから自分がどなたかにシータのセッションを実行する際は、必ず行動の宿題を出すようにしようね、とのこと。

「行動を変えてください」と伝えましょう(←はい、自分に言い聞かせてますよよだれ)


ではでは、最終日も頑張りまーす💪✨




ホテルの部屋から見えた東京タワー🗼
堂々とそびえ立つ様に、自分の中の自分軸を重ね合わせました✨

今日も学ぶぞ!!!

お読みいただきありがとうございます昇天



✨すべては自分の内側にあり…
一人一人がゆるんで内観できるようになったら
この世はHappy✨



✨✨Terumi✨✨



===お知らせ===

下記、随時受付中です✨

お気軽にお問い合わせくださいませ

(✴︎申し込みフォームただいま作成中です。少々お待ちくださいね〜

それまではメールにてご連絡ください✨



🌹黄金の滝コンサル🌹 

・¥5000/60分 (1回)

・まとめて割 お得な5回パック 

 ¥20000 (1回60分)

 (✴︎1回のコンサルあたり¥1000お得!)


✴︎「潜在意識1個書き換え」or「オラクルカード1枚引き」の特典付き

✴︎ご自身のSNSなどに感想を書いて投稿していただける方は500円割引


terupurin358@gmail.com まで



🌹てるみの部屋🌹 

(平日10時〜15時くらいでzoomにて開催中)


おしゃべりしてパワーチャージしたい方、

ちょっとお悩み聞いて欲しいなーって方

①マンツーマンver.

②3−5人くらいver.

(✴︎ご希望の番号をご記入ください)


¥1000/回 (60分)

✴︎「潜在意識1個書き換え」or「オラクルカード1枚引き」の特典付き

✴︎ご自身のSNSなどに感想を書いて投稿していただける方は100円割引


terupurin358@gmail.com まで



🌹スナックてるみ🌹 

(水・金の21:30〜zoomにて開催中)


お酒を片手に、あんなことやこんなことをしゃべりましょうよ🍸

①マンツーマンver.

②3−5人くらいver.

(✴︎ご希望の番号をご記入ください)


¥1500/回 (60分)

✴︎「潜在意識1個書き換え」or「オラクルカード1枚引き」の特典付き

✴︎ご自身のSNSなどに感想を書いて投稿していただける方は100円割引


terupurin358@gmail.comまで



💎その他のお問い合わせはこちらへ 💎

terupurin358@gmail.com