11/1(火)水戸でお話会からの愛ちゃん会社設立パーティ! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月1日(火)

 

今日の気分は?

水戸お話会からの愛ちゃん会社設立パーティ!


この日は水戸からヨガライブして

 

 

セカウラライブでは将棋のマスク不着用反則負けの話から「現実の創造者は自分の意識だ」という深い話をして

 

 

 

プレミアライブでは「センターピンを見極めよ」という話をして

 

 

 

荷物をまとめて水戸プラザホテルさんを後にして

 

今朝もカッコいいアウディRSQ3くんとともに水戸お話会会場へ

 

 

普段は結婚式場でもある素敵な会場の「フェリベールサンシャイン」さん。

 

 

スタッフもみんな本当にいい人たち。

 

案内板を作ってくれて

 

部屋に入ると...

 

どーんという会場。素敵過ぎる。

 

 

早速サイン祭りが始まって

 

「何やってもうまくいく!」

 

人生でサインを何度書いたことだろう

 

愛ちゃんは昨日サインが届いたみたい。愛ちゃんもこれからたくさんサインを書く人生になるのだろう。

 

一人一人違うメッセージにみんなどんなことを書かれるのか興味津々で。

 

手帳やノートなど何でも書く

 

待っていてくれる皆さん

 

お話会が始まると

 

今日もノーシナリオでグングンと展開していって

 

みんな真剣にメモを取ってくれていた

 

人生で大切なことを伝えるお話会へとすっかり様変わりした僕のお話会

 

参加者同士のシェアタイムもたくさんあって

 

今日のまとめ板書

 

休憩中は地域ごとに集まって

 

水戸の皆さんはとても温かくみんなすぐに仲良くなっていた

 

水戸、県南、県北、県西、県東、栃木、千葉、などごとに集まったグループ

 

自己紹介し合う時間もたくさん取って

 

みんなも笑顔がこぼれて

 

お互いをねぎらい合って

 

新しい出会いが生まれて

 

こういう一つ一つが思い出になっていく

 

僕はその間に前半の音声ファイルをアップしたりして

 

みんな緊張がほぐれてきたところで

 

第二部質疑応答スタート

 

急に始まったブロック解放祭り

 

オーリング講座も始まり

 

みんな結果にびっくりして

 

いよいよブロック解放祭り

 

ぜんそくの原因を探し当て

 

過去生に至るまでその原因は続いていて

 

それを見抜いて

 

解放する時間

 

一緒にたくさんの人が解放されたようだ

 

最後は会社を辞めるのが怖いという相談者さんへのメッセージを伝えて

 

終わりのマントラを唱えてみんな癒されて

 

最後は拍手で見送ってくれた

 

帰り道、愛ちゃんの会社設立パーティのための買い出し。撮影してくれたのはレオくんシッターもしてくれたまりちゃん。

 

水戸のイオンで人生初の買い物

 

2時間弱の運転を経て代官山に到着

 

かわいいかわいいレオくん。

 

僕はポークカレーを作り始め

 

レオくんはハンガーで遊び始め

 

僕はぐんぐんとカレーを炒め玉ねぎが飴色になり

 

愛ちゃんもマンションの契約を終えてかけつけて。これは首根っこを捕まえているのではなく首のマッサージです 笑

 

垂れ目ちゃん

 

あー可愛い!

 

いつもお世話になってる不動産屋さんのモハラッチと。

 

ノンアルコールシャンパンで設立祝い!

 

僕も少しだけ食べて、この後は愛ちゃんのライブに出演して1日が終了していった。

 

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

水戸お話会に来てくれたみなさんと!

ありがとう!

また来年3月くらいに水戸で会いましょう!