CP49期中級最終回からの銀座鉄板焼き懇親会! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月2日(水)

 

今日の気分は?

CP49期中級最終回からの銀座鉄板焼き懇親会!


この日は早朝7時30分からzoomグループコンサル「亀塾」開催のためヨガライブはお休みしてセカウラライブだけして

 

 

プレミア配信では、真実の波動・偽物の波動話をシェアして

 

 

 

朝7時30分から90分の年間亀塾!

 

Uberで向かった先は品川TKP

 

とても仲良し49期中級

 

中級第4講もあっという間に進み

 

10ヶ月間の学びの集大成

 

熱量込めた板書を撮るじゅりちゃんにピースで答える僕

 

休憩時間にはふじいちゃんの髪型と化粧をしてあげるミポリンとじゅりちゃん。

 

眉毛を抜くところからスタートしたのだそう

 

生まれ変わったふじいちゃん。おめでとう㊗️

 

 

午後の講義も進み

 

みんなリラックスした雰囲気

 

僕はお金・仕事の循環とパートナーシップの循環について話をしたりして

 

最後のペアワーク

 

自分を真剣に内観した後は

 

ペアの人と楽しくシェア

 

10ヶ月間何度も繰り返してきたペアワーク

 

その度に解放されたり気づきが起きたり

 

あっという間の10か月

 

みんな驚くほど成長し、変化した

 

最後にハグ祭り

 

みんなありがとう

 

受講生のみんなからサプライズの花束と寄せ書きをもらって

 

編集・校正は株式会社シシドデザインの社長になったしっしー

 

みんなで卒業記念撮影

 

そこから青山の矯正歯科にいって歯の矯正装置を巻き直して(巻き直し直後は歯が痛い...)

 

向かった先は銀座スリーエイトビルというところ(住所が銀座8-8-8だから)

 

お気に入りの鉄板焼き「天」さん

 

入口も素敵

 

みんなで乾杯!

 

10ヶ月間お疲れ様でした

 

懇親会でもまた多くの気づきや解放があったりして

 

ウニの手巻き寿司が美味しくて

 

何の魚か忘れたけど、魚のソテーも美味しかった。

 

僕は肝心のお肉は食べることなく、近所にある脱毛サロンへ。2回目だから緊張することもなくあっという間に施術を終えた。

 

伸びた髪を切るとさっぱりするのと同じ感覚で伸びたムダ毛を処理するとさっぱりする。

 

これからも定期的に通おうと思う。

 

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

CP49期の仲間たちと

みんな10ヶ月間ありがとう!また会おうね。これからも仲間だよ〜