淡路島で気の合う仲間たちとバターコーヒーリトリート! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月3日(木)

 

今日の気分は?

淡路島最高!


この日は早朝7時からマントラ・呼吸法(カパラバティ)・瞑想だけのヨガライブをして

 

 

セカウラライブでは1日(火)の水戸お話会の振り返りと感想紹介をして

 

 

 

プレミア配信では、ブロック解放祭りから性の悩みをなかなか言えないという参加者さんのメンタルブロックを解放する様子を公開して

 

 

 


寝起きの可愛いレオくん


愛ちゃんレオくんと玄米ご飯食べて


レオっちもだんだんと離乳食を食べるようになってきた


毎回する苦い顔がかわいい


今は何にでも興味津々


帽子をかぶってお出かけ


暖かくて天気が良くて最高の外出日和


Uberタクシーに乗って


向かうは品川駅


レオくんもご機嫌


新幹線を待って


結構乗客が多い


新幹線のお姉さんにも絡みにいこうとするレオくん



新神戸到着!


自然があっていいね何て愛ちゃんと言って


レンタカー屋さん到着。今回お世話になるのはアルファードくん


神戸の街を出て見えてきたのは明石大橋


淡路島のサービスエリアには観覧車もあって


宿に到着したらシッターもしてくれてるえりこすと合流して


大豪邸の貸別荘には芝生のお庭があって


海とソーラーパネル


ソーラーパネルも目の前に大きな建物が建つよりマシだねなんて捉え直しをして


沖縄から駆けつけたイチ


2回の和室


宮城県から駆けつけたいとかなちゃん。


洗面所も2台あって


リビングも広々


今回の淡路島リトリートのホストの翔ちゃんは美味しいアヒージョを作ってくれた


1回にはジャグジー付きの大きなお風呂があって


めぐとしょーぴーもお惣菜を盛り付けてくれて


賑やかなダイニング。このあとの宴会は写真撮り忘れた


こういう部屋が3部屋もあって


いとかなちゃんの旦那さんのさとちゃん


めぐ作の鳥を煮た料理


そして名物淡路島玉ねぎ!


このあとも楽しく夜が過ぎていきました。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

愛ちゃんレオくんと淡路島旅行!

愛ちゃんレオくん長旅お疲れ様!来年は海外にたくさん行こうね〜