神戸でzoomセンターピース→大阪で松本医院の松本先生と「アトピーについて」のお話会開催! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月5日(土)

 

今日の気分は?

大阪お話会が熱かった!


この日の朝は愛ちゃん・レオくんがいたのでヨガライブはお休み、セカウラライブもまったりと愛ちゃん・レオくん出演で行った。

 

 

そしてAM9:00-12:00でセンターピース56期土曜日コースの初級5講義目をした。

 

最終回は代官山の僕の家に集まる話も出たりして、だんだんとみんな仲良くなってきたのが嬉しい。

 

お昼休憩は、オリエンタルホテルのルームサービスのトマトソースパスタ。満足度10段階中9!

 

カニの身がたっぷり詰まったクリームコロッケは満足度10段階中10!

 

zoomセンターピースを15:00頃終えて、大阪のホテルへ向かおうと思ってクローゼットを開けたら、先にチェックアウトした愛ちゃんのドレスが 笑。

 

愛ちゃんの忘れ物シリーズは慣れたものなので、もはや驚くこともなかった自分は成長したなと思う。

 

Uberタクシーで神戸から大阪心斎橋まで1時間くらいのドライブ。

 

愛ちゃんとレオくんは愛ちゃんの実家で過ごしていて、写真が送られてきた。

 

日航ホテル到着し、チェックインして慌ただしくお話会の準備。すぐ近くの

TKP心斎橋まで歩いて向かい

 

会場にはセンターピース組がたくさん来てくれていた

 

センターピース組がいるとホーム感がある

 

僕はサインを今日もたくさん書いて

 

受付をしてくれたのもセンターピース組のよしくんとかっちゃん

 

お話会がスタート!

 

今日も若々しくてエネルギー溢れる松本先生

 

自分軸がしっかりあって、そして真実を見抜く目もあって、とにかく僕は松本先生と価値観が合う

 

この日も本当に深い話だった

 

アトピーの話のようでアトピーだけの話ではない。

 

第二部では質疑応答をたくさん受け付けて

 

参加者さんの真剣な悩みに向き合って

 

笑いも交えながら

 

 

 

 

 

急にスイッチが入った最後の僕の講演部分

 

どこからこんな力が湧き出てくるのか自分でも不思議なくらい

 

それでもそのエネルギーは伝わったようで泣いている参加者さんもたくさんいた

 

最後は盛大な拍手をいただいて終了

 

 

 

この日もやり切った満足感とともに会場を後にした

 

 

講演会が終わったあと松本先生をお連れしたのは僕の人生一美味しいラーメン屋さんこと「IKP51」さん。

 

ラーメン通だという松本先生も大満足だったようで何より。講演会終わりに1時間くらい話し込んでお別れした。

 

松本先生は本当に価値観が合う。これからも色々と関わっていくような気がするし、医院にも足を運んでみたいなと思った。

 

心斎橋の帰り道

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

松本先生とのコラボ講演第二弾!

松本先生、食事の嘘と真実をたくさん教えてくれてありがとうございました!今日から実践します!