センターピース大阪57期からのモツ鍋懇親会! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月6日(日)

 

今日の気分は?

大阪センターピース57期の盛り上がりが凄い!


この日は大阪からヨガライブして

 

 

セカウラライブをして

 

 

 

ゴッドハンド整体の大阪心斎橋BeStrechの下田くんの整体を朝から受けて

 

 

 

そして心斎橋TKPのセンターピース会場へ。再会と始まりのハグ祭り!

 

みんなすでにとても仲が良い

 

遅れてきた翔ちゃん・めぐにもハグ行列

 

愛ちゃんはレオくん連れて実家の枚方(ひらかた)から代官山へ戻っているらしく写メが送られてきた

 

か、かわいい...

 

センターピースのワークは午前も午後もあっという間に進んでいき

 

2回目のつながり感の回は一気に仲良くなる感じ

 

笑顔も増えて

 

お互いの過去をシェアしたり

 

同じところを探したり

 

人数が多い期ならではのエネルギーのうねりのようなものがあり

 

否定されることのない安心な場で

 

人と繋がりを感じる方法を学び実践した1日間

 

緊張もほぐれていって

 

自分のパターンにも気づいて

 

ほとんど雑談の連続のような雰囲気で

 

1日の学びが終了

 

 

終わりのハグ祭りから

 

今日の懇親会は近くのもつ鍋!

 

「やまや」さんというお店でめっちゃ広くて、美味しくて、セルフの飲み放題もとてもよかった。

 

 

 

奈良から来てくれてるスタッフ再受講のなおちゃん

 

みんなに歓迎してもらって僕も合流しました!

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

 

大阪センターピース57期の仲間たちと

みんな第2講もお疲れ様!第3講で会えるのを楽しみにしているよ!