サプライズ誕生日祝いからの超満足度の高い焼き肉懇親会! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月7日(月)

 

今日の気分は?

大阪センターピース48期中級第3講!


この日もヨガライブ、セカウラライブからゴッドハンド整体Be Strechの下田くんの施術で1日がスタート。


グリグリされて痛かったけど、終わるといつもスッキリ!


からのセンターピース48期大阪中級コースの3回目。


今日は午前中からお金のレッスンをして、ランチはYouTube視聴者さんが経営するこちらのレストランへ。



緑あふれるステキな軒先


オープン直後だったので貸切状態だった


みんなで記念撮影


美味しかったサラダ



あいがけのグリーン&キーマカレー。こちらもとても美味しかった!(出てくるまで結構時間がかかるので時間のない方は要注意)


午後の講義の休憩中、部屋に戻ると暗くなってた!


サプライズの誕生日祝い企画とのこと


クラッカーも鳴らしてもらってめっちゃゴミになってた 笑


せっかくなので記念撮影


イチゴのショートケーキを切り分けてみんな黙々と食べてた


そこから涙の大解放ワークを経て僕は一旦ホテルへ戻った。


夕陽がめちゃめちゃきれいだった。


大阪の夜景


向かった先は懇親会場のニッコーホテル地下にある但馬屋さん


結論から言うと満足度500点の素晴らしいお店だった。


受講者のみんなと。


ちょうど14名くらいで収まる個室だった


お通しの段階で心掴まれたモモ肉のタタキ


白米も美味しい


一番美味しかったみぞれまみれ焼


サラダ


肉寿司


ステーキ!


楽しい懇親会を経てホテルへ戻り、マッサージを習い始めたなおちゃんのマッサージを受けてたら眠くなり、


そのまま21:30から翌朝7時まで寝てましたとさ!

 

今日のまんぞくした瞬間

 

受講生のみんなからサプライズバースデー祝い!

みんなありがとう!

中級最終回もよろしくね!