感動のブロック解放祭りからのセンターピース受講生の自宅でパーティ! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月8日(火)

 

今日の気分は?

大阪ブロック解放祭りからセンターピース受講生宅での食事会へ


この日はヨガライブを寝過ごしてしまい、セカウラライブからスタート。前日の素敵カフェを紹介したりして。

 

 

 

そして3日連続となるBeStrechの下田くんのゴッドハンド整体を受けて体を整えてから向かったのは大阪ブロック解放祭り。

 

 

写真を撮り忘れたのだけど12名の参加者のうち6名を解放しまくった前半。

 

 

解放の涙を目にするのは僕の仕事の喜びを超えて、人生の喜び・魂の喜びですらあると実感。

 

 

ランチはいつものIKR51さんで鳥たたき丼。

 

と醤油ラーメン!醤油ラーメンの概念変わるくらい本当に美味しい。

 

午後の部も6名の解放(&返金祭り2名)をしてみんなで記念撮影。

 

解放されてスッキリしたみんなの顔が美しい。

 

心斎橋から新大阪まで移動して、新幹線で京都駅へ。京都から、逆に大阪方面へタクシーで戻り向かった先は、島本町というところにあるセンターピース受講生のご自宅。

 

住宅街に到着。

 

こちらが主催者のシェフ(というニックネームでもある)。

 

ワンコ1人と優雅な独身会社員生活を営んでるそう。

 

共同主催者の王子(ニックネーム)と岡山からこのために駆けつけた大家業をしているみっちゃん。

 

最初のプレート!どれもプロ並みの美味しさだった。

 

続々と駆けつけたセンターピース 57期大阪の皆さん。

 

鯛を塩釜でグリルしたもの。

 

僕がそれをかち割る役割をして

 

自然な感じで塩が染みていてとても美味しかった

 

イタリアンなのに白米おにぎりも出てきたりして(これまためっちゃ美味しかった)

 

お肉を煮込んだ料理も美味しかった

 

僕は一足先に東京に帰ることに。みんなで記念撮影!

 

再びタクシーで京都駅へ向かい、20:00過ぎの新幹線で品川へ。

 

品川からタクシーで代官山に戻るとちょうど愛ちゃんがライブ配信をするところだったので、ゲスト出演して1日が終了。

 

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

神回連続だったブロック解放祭り参加者のみんなと!

みんなありがとう!

次はセンターピース で会おうね!