zoomコーチング講座→神回千葉お話会→代官山で愛ちゃんに手作りカレー! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月9日(水)

 

今日の気分は?

千葉お話会がすごかった!


この日もヨガライブして、

 

 

セカウラライブして、

 

メインチャンネルのプレミア配信を見て

 

 

リビングに戻ると発熱中のレオくんがすやすやと寝ていた

 

愛ちゃんも一緒になって寝てた

 

10:00-13:00でzoomライフコーチングマスター講座34期中級コースのみんなと楽しい時間を過ごして

 

自家用車のアウディRSQ3くんを呼び起こして

 

愛ちゃんレオくんもお見送りに来てくれた

 

 

向かうは千葉お話会の会場。レインボーブリッジからの景色が気持ちいい。

 

千葉到着!

 

サインを書いて

 

みんな会うのを楽しみにしててくれた

 

この日は40人とこじんまりした会場

 

参加者さん同士も仲良くなって

 

お話会第一部スタート

 

和やかなところから始まり

 

急にスイッチが入った僕

 

神がかった前半トークを終えて

 

トイレ休憩タイム

 

後半も始まり

 

怒りの感情を感じるワークをしたり

 

さみしさを感じるワークをしたり

 

突如始まったブロック解放

 

Oリングをみんなに教えてあげたりもして

 

まさかの展開が起きたブロック解放

 

流れ弾で書き換えられる人続出

 

マントラを唱えて
 

最後は大きな拍手で終了

 

 

帰りもアウディくんとともに1時間のドライブを経て代官山に帰宅

 

愛ちゃんと自分のためにポークカレーを作ろうと思い立ち、たまねぎをみじん切り

 

飴色になるまで炒める

 

最終的にはこれくらいになった

 

豚肉を炒めて、さらに骨付き肉を1時間煮込んだスープで市販のカレールーを溶いて、茹で卵も作って

 

出来上がり!

 

試食する愛ちゃん

 

気になる評価は

 

めっちゃ美味しい!の顔 笑

 

驚きの美味しさだったみたいで

 

お代わりして2杯平らげてました

 

僕も食べて1日終了!

 

 

今日のまんぞくした瞬間

神回だった千葉お話会!

みんなありがとう!

また千葉に行くね!