世界に一とつだけのヴィトンバッグと、林家三平さん・佐智子ご夫妻との楽し過ぎた会食と | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月10日(木)

 

今日の気分は?

林家三平さん・佐智子さんがステキ過ぎてますます好きになった1日!


この日は前日の千葉お話会が凄過ぎたのか起きたら7:40だった。

 

ということで諦めずに8:30からセカウラライブをして

 

プレミア配信もして

 

 

この日は少し熱が下がったれおくんと付き添いで疲れて寝てた愛ちゃん

 

起き抜けでこの笑顔...。可愛い。

 

愛ちゃんもちょっと起きたっぽい

 

僕はその後、9:00-15:00でzoomでセンターピース55期木曜コース。

 

愛ちゃんはレオくんと遊んでたみたいで写真を送ってくれた。

 

なんて可愛いんだろう。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまに咳き込んでる姿すら可愛い。無条件の愛とはこういう感覚なんだと思う。

 

zoomCPの休憩中に前日作ったカレーの残りを食べて(めちゃめちゃ美味しかった)

 

久しぶりに買ったMARNIさんの靴

 

カッコいい!

 

お昼休憩は渋谷まで歩いて散歩

 

近所に見つけたおしゃれなレストランその1

 

その2。今度愛ちゃんと行ってみよう。



仲良しセンターピース55期zoom木曜コースのみんな


そのあとは愛車のアウディRSQ3くんに乗って赤坂にあるファッションスタイリストの西岡慎也さんのアトリエへ。


今後の僕の服についてのコンセプトの打ち合わせ。いい話ができたと思う。


そしてしんちゃんが納品してくれたルイヴィトンのバッグに松岡智子さんというアーティストの作品が乗ったもの。


僕をイメージして書いてくれた世界に一つしかないカバンだ。



控えめなともちゃんのサインもまたオシャレ


感動してる僕を愛ちゃんが撮ってくれた


しんちゃんも嬉しそう


苦手なカメラ目線をくださいと言われて頑張ったカメラ目線


手持ち姿もカッコいいカバン


アウディで愛ちゃんと向かった先は六本木ミッドタウン


今日は林家三平さん佐智子さん夫妻との浅草ディナーなのでお土産を買おうということで


ステキな梅干しとか魚の粕漬け屋さんで梅干しやご飯のお供を買って



虎屋のカフェでお汁粉休憩して


家でレオくんを見てくれてるまりちゃんからの写真を見てほっこりし


高速を駆け抜けて浅草到着!最寄りの駐車場にはアニマル浜口さんのジムがあった

 


こちらが会食会場。ステキなお店だった


お料理の数々











林家三平さんと佐智子さんとたくさん話した思い出の夜。


写真忘れた...。




せっかくなので2人で撮ろうということで高速道路で撮った記念写真で今日は終了!

 

今日のまんぞくした瞬間

愛ちゃんと六本木ミッドタウンの虎屋カフェでお茶!

愛ちゃんいつもありがとう!

今度はゆっくり六本木ミッドタウンを回ろうね!