誕生日前日に愛ちゃんからプレゼントもらいました! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月11日(金)

 

今日の気分は?

センターピース59期のみんなと楽しい講座&懇親会からの愛ちゃんからプレゼントもらいました


この日もセカウラライブをして、「同調と同情をせず、共感しよう」との気づきを得て

 

 

メインチャンネルでは、センターピースの初級、中級とシータヒーリングやその他のセラピーの違いを解説して

 

 

 

 

 

 

 

なかなかタクシーが捕まらなかったけど、ゴッドハンド石ちゃんのいるゆうてんじ接骨院にて体を回復させて

 

 

 

 

Uberタクシーで向かったのはTKP品川アネックス

 

今日はセンターピース59期初級2回目

 

早速ペアワークから入って

 

お互いの緊張や不安を取り除くワーク

 

だんだんと緊張が取れていき

 

シータでペアの人を癒す人も出現 笑

 

お部屋の全体像。25人前後のセンターピースに最適な会場。

 

お昼休憩、少しひとりの時間を持ちたくて新高輪グランドプリンスホテルのラウンジへ

 

高輪に住んでいたときよく食べていたオシャレカツ丼を食べたくなったのでオーダー。相変わらず安定の美味しさだった。

 

 

さくらタワーの庭園を通って会場に戻って

 

午後の講義スタート!

 

3人組で、自分の習慣をシェアしたり

 

謎の行動をとる身近な人の意図を想像し合ったり

 

ここは男祭りのグループ

 

だんだんと同期同士のつながりも生まれてきて

 

あっという間に講座は過ぎていき

 

最後のハグ祭り!

 

懇親会は田町にある沖縄料理屋さん。とても美味しかったし、接客も丁寧で良かった。

 

サプライズでお祝いをしてもらって

 

嬉しそうにケーキを撮影する僕

 

サプライズケーキ

 

他の一般のお客さんもお祝いしてくれたりして世界は優しいなと思った

 

タクシーで途中で抜けて渋谷道玄坂の脱毛サロンに向かい、久しぶりに脚の脱毛をした。1年ぶりくらいかな。やっぱりスッキリするから習慣にしようと思う。

 

歩いて代官山の自宅に戻るとちょうど愛ちゃんがライブしてたので出演して。

 

 

 

 

その後に嬉しそうに誕生日プレゼントを渡してくれた愛ちゃん

 

sacaiの靴下と、名前忘れたけど素敵ブランドのパンツをたくさん買ってきてくれた

 

ファッションスタイリストの西岡慎也さんに聞いて、買ったという素敵な下着

 

sacaiの素敵な靴下

 

ということで誕生日前日も変わらずセミナー祭りな1日でした!

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

サプライズ誕生日祝いをしてくれた受講生の皆さん!

みんなありがとう!

第3講もよろしくね!