【11月12日(土)】ライフコーチング講座36期初級東京からの赤坂誕生日会! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月12日(土)

 

今日の気分は?

幸せな44歳になりました


遡って月曜日深夜に書いているため、3日分連続記事投稿ということになる。

 

1日に3記事書くとか、懐かしい昔の起業家の成功法則であったな。

 

この日も朝は愛ちゃん・レオくんに見送られ

 

品川のTKPにてライフコーチングマスター講座36期東京土曜コースの1回目。

 

集いし24名の参加者さんとワークをして、コーチング体験をして

 

お昼は品川でお寿司をみんなにご馳走して

 

まだ緊張感漂ってたけどだんだん打ち解けていったようだった

 

快晴の品川

 

ランチ中もみんなから質問や相談を受け付けて

 

午後の講義やワークもあっという間に終了し、記念撮影

 

ライフコーチングのLCポーズ 笑

 

そこから赤坂、星の音ブルースターへ移動

 

何度来ただろう、この温かい場所に

 

この日は僕のために全国からみんなが集まってくれた

 

ご飯はきてらさんのお弁当

 

ブルースターのオーナーのじゅりちゃんからは大きな花束をもらって

 

僕も乾杯して

 

奈良から駆けつけてくれたよしくん夫妻と談笑

 

じゅりちゃんの歌に感動し

 

みんな盛り上がり

 

愛ちゃんも司会や歌などを歌ってくれた

 

盛り上げ体調のよしくん

 

もはや広瀬香美さんにしか見えなかったえりこす

 

みんな大爆笑

 

大盛り上がり

 

えりこすとハグして

 

みんなと談笑して

 

まりーちゃんもこの笑顔

 

女性陣から素敵な誕生日の歌のプレゼント

 

まりーちゃんの子供たち、まろんちゃん・そうまくんからは中華鍋のプレゼント

 

僕のスピーチと歌

 

この日のために準備して一生懸命歌った

 

自分の偽らざる気持ちを、みんなの前で話せて、そんな自分に100点を出したかったけど、

 

まだまだ自分を責めてしまったり、後悔してしまったり、いろんな感情が湧いてきた1日だった。

 

 

 

今日のまんぞくした瞬間

誕生日会を準備してくれた愛ちゃん

愛ちゃんありがとう!

人生最高の誕生日になりました。今年もよろしくね。

愛しています。