【11月13日(日)】名古屋日帰り出張でブロック解放祭り&2040さん名古屋コラボお話会! | 心理カウンセラーかめちゃんのブログ

心理カウンセラーかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月13日(日)

 

今日の気分は?

人生が大きく動いた日!


連日のセミナー祭りに加えて、前夜の赤坂誕生日パーティの疲れも相待って、相当な寝不足で起きたこの日。

 

新幹線ギリギリの時間になって飛び起きて慌ててタクシーで品川に向かい、新幹線で名古屋へ。

 

 

愛ちゃんからは可愛いレオくんの写真。

 

10時ギリギリに名古屋のTKPついて15時までブロック解放祭り。

 

神回だった4時間は、書きたいことがたくさんあるけど、とにかく僕はこのブロック解放祭りという仕事が大好きだ。

 

参加者が辛い過去を開示し、解放されてていく姿を見ると心から感動し、安堵する。

 

みんなで解放のKポーズ!

 

そこから休む間もなく16:00-18:00で2040さんとのコラボ名古屋お話会。

 

15:00-16:00は会場準備にサインにと忙しかった。

 

サインをもらって泣き出す人も

 

この日は140〜150人くらい参加者がいてたくさんサインを書いた。

 

この人数のエネルギーが伝わるだろうか。

 

秘書のまりーちゃんも参加するために、出張中の東京から名古屋に戻ってきてくれた。翌日にはまた東京へ移動したみたい。

 

まりーちゃんもフットワークが軽くなったなぁと思う。

 

2040さんも合流してアンケートコーナーからスタート。日本全国から駆けつけてくれた。

 

僕自身が何より楽しみにしている月1の2040さんコラボ。

 

参加者の皆さんにも笑顔がこぼれ

 

何度も爆笑し、

 

僕の世界の前提がひっくり返った

 

最後には安心をくれる2040さんのお話

 

びっくり仰天な話もあって

 

僕も驚くような話がたくさんあって

 

誕生日翌日ということもあって、逆にプレゼントを持ってきて渡したりして終了した。

 

その後は倒れそうになりながらも、鹿児島から駆けつけてくれたまゆみちゃんとカメラマンの翔ちゃん夫妻と食事をしてから、

 

新幹線で愛ちゃん・レオくんの待つ代官山に戻って、またもや倒れるように寝て1日が終了。

 

魂使い果たしたような1日だった。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

楽しい月1の2040さんお話会にて

2040さんいつもありがとう!

来月香川もよろしくお願いします!