【11月14日(月)】車で仙台へ移動して、父夫婦と愛ちゃんとレオくんと美味しいご飯を食べた1日! | ライフコーチかめちゃんのブログ

ライフコーチかめちゃんのブログ

霧島と沖縄と代官山で3拠点生活しながらセミナー講師しています。2021年までは鹿児島でヨガスタジオを経営してました。2022年セミナー講師業で5億円を売り上げました。セミナーの様子をYouTubeで配信しています。

2022年11月14日(月)

 

今日の気分は?

僕は父親に似ていると思った1日!


連日寝不足&疲れはピークだったけど、何とか早起きしてこの日もセカウラライブをして、

 

 

朝7:00-10:00までセンターピースzoom53期中級コース。

 

受講生のはちゅさんが山梨県の高校選手権で県大会優勝をしたみたいでみんなでお祝いしたりしながら祝福ムードのセンターピース。

 

お金と仕事のレッスンをして、みんな深く気づきを得ていたようだ。

 

僕は2011年にこのお金と仕事のレッスンを受けたのをきっかけにして起業をして鹿児島に移住した。

 

みんなにも人生や仕事やお金の状況が大きく変わるきっかけになったら嬉しい。

 

そのまま休む間もなくAM10:30-12:00で亀塾12期。

 

この期は今までの亀塾史上最も仲が良いし3ヶ月の間に盛り上がっている気。

 

今日も個人的には神回だった。

 

 

大好きな亀塾12期の仲間たちと。

 

そのまま仙台への出張準備。

 

今回は愛ちゃん・レオくんと愛車のアウディRS Q3で仙台へ向かうことに。

 

連日の疲れに加えて午前中のzoom講座の疲れも加わった中での運転はなかなかキツくて、途中居眠りしそうになったりしたので、

 

何度も途中サービスエリアによって、あまり食べたくもないけど、無理やり食べ物食べて目を冷まして運転したりしてた。

 

それでも実家に帰ったら、父親と父の再婚相手の里美さんと愛犬たちが待っててくれて、癒された。

 

やっぱり何歳になっても実家は実家なのだと思う。

 

いろんなトラブルもあった仙台と実家の記憶だけど、大好きな思い出の場所であることに変わりはない。

 

愛ちゃん・レオくんと実家で線香をあげてから街中にある料亭「いわさき」さんへ。

 

父・里美さんと愛ちゃんと楽しく会話をしながら、あっという間に楽しい2時間30分が過ぎていった。

 

以下は美味しい料理の数々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父と話をしていて、普段僕が話していることと同じようなことを言っている姿を見て微笑ましかった。

 

 

愛ちゃんも同じことを感じたようで、「やっぱり親子だね」と会食後に声をかけてくれた。

 

 

父は毎朝出勤したら、僕のYouTubeのライブを見てくれていると教えてくれて、それが何よりも嬉しかった。

 

 

小さい頃から父に認められるためだったら、何でも頑張れたことを思い出した。

 

 

今日のまんぞくした瞬間

大好きな亀塾12期のみんなと

みんなありがとう!

あと2回よろしくね!