今日で、ホメオパシー健康相談4回目です!!


↓1回目

↓2回目



やはり、凄かった・・・(^。^;)・・ 


先生の健康相談が始まる直前まで、色々な混乱することがあり、精神が乱れまくって、疲れて、ウツのようになっていました・・・。


健康相談を始めてすぐに、ノーマルに戻っていました。


不思議過ぎます!


先生の顔見て、挨拶した瞬間に、満面の笑みで、超~ご機嫌になっていました(笑)

先生・・何か能力あるんじゃ???

と思ってしまいます・・・


やはり、人気のプロフェッショナルホメオパスさんなので、オーラがすごいと思うので、色々な空気的なものを変えてしまうのかも、知れないですね。



セラピーは濃い内容となりました。


後半、先生のレメディ選定のスイッチが入ったのがわかりました!(笑)


最後に、レメディの適応書を見て驚きまくりました!!


腰を抜かすほどの勢いで驚きまくりました!!


何故なら、先生は私と会話しながら、いくつもの症状に適応したレメディを作っていたからです!!


・エネルギーレベル対応

・血液の対応

・粘膜の対応

・生理痛の対応

・ヘルペスの対応

・脳の対応

・頻尿の対応

・腸の対応

・感情の乱れ対応

・生命の危機に対する対応

・焦り対応

・人生で困っていることの対応


って・・・す・ご・い~(^^;(^^;(^^;


ハマる~


ちなみに、魚の目が両足裏にできていたのですが、健康相談が始まってすぐに魚の目を指で触ったらポロッと取れました(笑)

不思議過ぎます!(笑)


今回は、前世は性欲にリンクしたオッサンが出てきました(笑)


最近は、性欲がテーマなので、納得。


生殖器に問題ありなので~(^^;


そして、約15秒の間に、この人生で困っていることを、質問、回答、レメディ選定してしまいました!!!!


す、すごーい!このIQ(^^;(^^;(^^;


で、私は、SCIO診断から「多動」が出ていて、思い当たらないと先生に言っていたのですが、思い起こして、振り返ると、結構ありまして。


今も、ブログ書きながら、発見してしまいました・・・


貧乏ゆすりが止まらないのですよね(^^;


足の指も動かしてました!(笑)


こ、これかぁ~!!



健康相談と波動セラピー受け終わって、爆睡しました。


ということで、新しい選定レメディが摂れるのが楽しみです!!


皆さんも、万波先生の健康相談を受けてみてくださいね😊

https://ameblo.jp/10kyoshinju9



追記:4月26日(金)

ちなみに!
ホメオパシーレメディで健康になり、運気が良くなっているようで、会社で、はじめて表彰されました!☺️

昨日、上司が勤務先の店舗まで、わざわざ電車に乗って、届けに来ました(笑)

ありがとうございます!!

副賞として、1万円を贈呈されました。

奇しくも、表彰の日は、私が錯乱していた日に行われていた模様(笑)

人生、何が起こるかわかりませんね☺️