土曜日、私はお腹の痛みで仕事を休みました。

金曜日の夜から猛烈な下腹部の激痛に見舞われました。



この痛みは一年に一度くらいの頻度で、2011~3年頃から、訪れるのです・・。


あらかじめ、金曜日の夜に、職場の上司に状況を伝えてあり、土曜日は休む手配をしていました。


土曜日になり、脂汗が出て、唸っているのに、パートから何度も電話が来て、とてもじゃないですが、出たくないので、出なかったのですがメールがバンバン来て「今日は●●さんも休みで大変でした」「明日は来てください」、留守電には怒りの声で「明日は出てくださいよ!お願いしますね!!」と入っていました。


このパートはもう既に、私の中ではブラックリスト入りです(笑)



なので、日曜日、パートさんが大変になると思い、出勤しようと頑張って電車に乗りました。


そこに、上司から電話が来ました。

上司「体調どう?」

私「パートさんから電話来て、来いって言われたから行きます」

上司「え?電話してきたの?!そりゃひどいな!オレから注意しとくから休んで!なんとか回すから!」

私「もう電車に乗ってるから、もう四街道だし、行きますよ。大丈夫です。倒れたら救急車で運ばれたら済む話なので」


上司「病院行くんでしょ?」


私「日曜日は病院やってないから出ますよ」


上司「検査結果出るまで、休んでください!出勤停止命令です!これは業務命令です!」


いつもおとなしい優しい上司が怒っている····


ちょっと見直しました。

やはり管理職は、器の大きさで決まると思った瞬間でした。



月曜日の今日は、朝から病院のハシゴでした。


7時半、大腸検査のため、内科に行きました。

医師「どこも悪くないけど~?赤血球も正常だしさ。強いて言えば、ちょっと、脱水症状だね。もし腎臓や尿路結石なら熱が出て血尿になるしさ。水分摂ってね~」


10時過ぎに終わり、次に産婦人科へ。


が、Googleマップ見て、病院を二件ハシゴして、地元に産婦人科がないことを知りました。

すごく自転車を漕ぎました(笑)


水曜日だけ、婦人科の検診しているというところもあり。

あとは閉業されていたり。


しかし、上司から再度メールあり、検査結果出るまで、取引先の店長にも、私が働けないことを、報告済みなんだとか。



なので、どうしても今日中に産婦人科の検査でオッケーを、もらわないとならない。

電車に乗って、三駅目の駅に産婦人科があったので、電話して行く事にしました。


時間があったので、一人でプラプラして、ランチしたり、スーパーに寄ったり、公園のベンチに座ったりして、時間を潰しました。



自分の体調の悪さに、悲しくて、涙が出てきました。


一年に一度くらいそういう痛い時があり、子宮の入り口が伸縮しているのがわかります。


生理も、ヒーリングにより、始まる時があって。


スサノオに、聞きました。


「愛ってなんだろう?愛する人に嫌なことはしないよね?愛している人に、苦しい思いさせたくないよね?私を憎んでいるの?」


スサノオは、無反応でした。


いつも抱きしめて包んでくれたスサノオが、何故、急に、お腹を攻撃してくるのだろう.....

たまに、ヒーリングの命中が外れることもある。

ヒーリングが痛みを助長させることもある。

浄化のため?

なんで?

ヒーリングじゃないとしたら、何なの?

排卵痛は、ヒーリングしたり浄霊したら、強まって行く。

活性化させているの?

癒しでなく、活性?

活性したら、何か排出されるの?

卵子が排出されるの?

その排出される早さが早いってこと?

卵巣か卵菅がうまく機能しないの?


たぶん、運動が、早すぎでついて行かない?


何故か、今日は、辛くて、悲しくて、公園で泣きました。



私は、好きな人がいるんです!スサノオは応援してくれないのですか?!いつも攻撃してきて!!


と伝えた瞬間、空が晴れて、龍神が何体か、いる?(--;)





診察の時間になったので、産婦人科に行きました。


若い子がたくさん来ていて、オバサンは私だけでした。


とても恥ずかしかったです!


そして、医師は70代であろう、女性の先生でした。


医師「全然大丈夫よ?子宮筋腫は痛くならないわよ?排卵痛がひどい人いるから。便秘と重なったのね。薬出しとくから、痛くなったらロキソニン飲むのよ?何かあれば来なさいね!出血したら、エコーしましょう!今は大丈夫よ!」


ということで、どこも何も悪くなかったのです。


私のお腹の痛みは、医師によれば、便秘、排卵日が重なったことでした。


女医に容赦なく、まんぐりがえしされ、めっちゃ痛かったです!(笑)

四年間守って来た処女が~😵💧



職場に連絡すると、即、上司から電話が入り「どうだった?!」


私「便秘と排卵の痛みが重なっただけみたいです。本当にすみません😣💦⤵️明日から出ます!」


上司「良かった~今、マネージャーたちと、上の人たちで、どう穴を埋めようか会議してたんだよ。どの店舗も人がいないから困っててねー。明日、来れるのね!じゃあマネージャーたちに報告するよ!有給使っておくからね!」


とのことで、一件落着。

ここでうちの現場の募集かけようかな😥


働きたい女性の方いましたら、メッセージお願いいたします😫助けて😭



ホメオパスの万波先生にも、超絶、お忙しい中、対応していただいて、本当に助かりました。



先生のレメディはやはり、当たっていたと思います。

私が伝えたのは、便秘、大腸、排卵、子宮などのキーワードだったのですが、先生は、千里眼でもあるのか、そこは外して、全く違う対応レメディだったのです・・・。


怖い(^^;;やはり、神でしょ(^^;;


やはり先生はわかっていたのでしょう。


私には謎過ぎました・・・。


三連休が、このように終わりました。


金曜日も公休日でしたので、正確には、4連休!!