初ホメオパシーセラピーから6日が経過しました。


万波先生、スゴイです。

やはり、プロ中のプロです。

私の人生が変わったのですからね。


症状が消えるだけでなく、私という全体像を見ているなーと、驚くばかりです。


セラピー中はあらゆることを見抜かれていることに、全く気づかなかったです。


万波先生凄すぎマス・・。


皆さんも、先生の健康相談を受けてみて欲しいです。

本当の本当に凄いですよ。


私の変わりよう(笑)



記念に、ブログ記事をちょっとおしゃれにしてみました。


セラピーから6日の経緯




こんなに変わるなんて。

自分でビックリです。



 

・PMSが消えた。

・腰のヘルニアが全く痛くない。

・高所恐怖症が消えた。

・歯のグラグラがごくわずか。

(さすがに骨なので、しばらく様子見)

・イライラが消えた。

・人の念、生き霊などの霊障が消えた。

(多少、体内に残ってます)

・タバコが減った。

(スパジリックトゥースペイストを使用したあと、タバコが激マズになった)


・食事をそんなに摂らなくても大丈夫。

・飛蚊症がなくなった。

・焦りがなくなった。

・不安がなくなった。

・情緒不安がなくなった。

・疲れなくなった。

・人を尊重するようになった。

・肩が軽くなった。

・身体が軽くなった。

・集中力が増した。

・笑顔が多くなった。

・31年間服用し続けていた安定剤を減薬できた。




食事は腹八分を心がけています。

仕事が忙しいとついつい早食いしてしまいます。

今日はほとんど噛まずに、15分で食べ終わりましたからね。

気をつけないと。

今日の食事メモ📝

14時15分

サバの七味焼き定食(社食)

・サバ

・キャベツ人参モヤシの茹でたもの(ちょっと添えてあった)

・ほうれん草とキノコのソテー(小鉢)

・ごはん

・味噌汁(大根と人参)

・漬物


23時45分

納豆

豆腐




ビタミン類はDHCが手軽なのですが、もっと良いのがあったら、検討します。


今日のビタミン

・ビタミンB1(Nature Made)

・ビタミンC(DHC)

・マルチビタミン(DHC)

・カルシウム・マグネシウム(DHC)





最近、ヘルニア用に摂っていたHyper. 摂ってないのですが、ヘルニアが癒えています。

歯のグラグラにCalc. 摂ってますが、明日から要らないかな。

これからは先生からの選定レメディだけで行ってみます。


今日のレメディ

・先生からの選定レメディ

11時10分

・Calc. 



減薬したことにより、頭が軽いです。

仕事の疲れもないです。


今日は晴れましたから、余計に良い状態です。


今日は10時に安定剤を服用しただけで、一回のみ。


なので、このまま断薬に持って行こうと思います。


禁断症状も全く出ないですし、大丈夫そうです。


31年服用して来た安定剤をこんなに意図も簡単に手放せるとは。


精神安定剤を飲み忘れたり、止めたりする時に、禁断症状が現れます。

視界がかすみ目みたいにぼやける。

視界が歪む。

息が苦しくなる。

身体がだるくなる。

恐怖でいっぱいになる。


なのですが、安定剤を切らしても、それが全く出ません。


誰も対処出来なかった事柄が、先生にはできた。

そして、霊的な、どのような霊能者、宗教でも対処出来なかった生き霊、念などの事柄も、先生には対処できた。


神じゃないのか?と思ってしまいます。


こんなに優秀な方、います?



万波先生凄すぎます!

天才過ぎます!!

感謝でいっぱいです!!

先生に出会えて良かったです!!

先生が幸せいっぱいになりますように!!\(^o^)/