昨日は、ホメオパシー二回目の健康相談でした(^^)!!


昨日は設定された時間に眠れ、今日は、設定した時間に起きれました!!


ス・ゴ・イ・!!👀‼️


もっとスゴイことがありました・・・


私、足の小指の爪が割れて生えてまして、二枚になっているのです。 


その一枚が剥がれて、歩くと痛いし、触っても痛いし、それが「足底筋膜炎」を引き起こした要因でもあるかなーと、先生に聞いてみました。


先生に写メ送りつつ、話していたら・・


先生が突然「指どう?」と聞いてくるので、「え?指ですか?」何故(・・?と思い、痛い指を手で触ると・・・

痛くなくなってました👀‼️

ビックリ仰天でした!!


これにはさすがの私も驚きを通り越しました👀‼️


そして、睡眠障害の相談をしました。

何時から何時に何時間寝たい、と設定した通りに眠れ、自然に、目覚まし時計なしで起きれました。


2時から7時、5時間。


何故?(--;)すごくない?(--;)


もっとスゴイことがありすぎました!



先生は、謙遜されて、伊藤さんの免疫力ですよ、とか、伊藤さんの自然治癒力ですよ、とか仰いますが・・・

それもあるにはあるかもしれないですが、最初の一石を投じる方にかかっているので、そこはプロの力が重要になってきます。


私は、万波先生の洞察力、選別能力、SQIO操作が天才的だと思っています!


ホントに研究者の感じがすごくて、じぃーっと先生のこと見てしまいました。


私が見ていても、脇目もふらず、めちゃくちゃ真剣に選別してくださったり、複数のメール送信もいつの間にかしてくれていて、さすがですね(*^^*)


今日は新しいレメディが届きまして、摂りはじめました。


ホメオパシーに出会わなければ、決して出会うことがなかったであろう縁・・


実家の電話番号下4ケタと、先生のホメオパスNo.が同一で、決めた縁・・


対面希望だったので対面できるホメオパスさんを探して、先生に決めて、先生の船橋センターのあるビルに、三年前に通いまくっていた不思議・・。


不思議だらけな縁でした(笑)


導かれたような(笑)


グラグラの歯が招いた縁です!(笑)


しかも、私は元々、対面希望でしたが、今回はZoom対面しまして、Zoom 初体験でしたよ。

苦手なZoomを、克服できましたー😆



事前にPCとスマホを駆使して、自作自演でZoomの練習したのです(笑)


この情熱・・(笑)


ということで、新しいレメディで出発です!!



万波先生、ありがとうございます。

https://profile.ameba.jp/ameba/10kyoshinju9