2月24日⛅






■サプリ

・ビタミンB1

・ビタミンC

・マルチビタミン

・酵素

・パーフェクト野菜

・肝臓
・ヘム鉄
・葉酸/コラーゲン
・カルシウム/マグネシウム
・乳酸菌









■レメディ

・先生の選定レメディ

・Phos. 

・Nat-m. 





今日は二回目の健康相談の日でした。

先生はやはり研究家肌の方です。

すごく短時間で考え抜いてくださって、鋭すぎる!😊
一発で、足の指の痛みを治癒させてしまいました!
足の指の爪が割れて生えていて、生爪剥がした感じの痛みだったのです。

それが一発で消えました!
指の説明している時・・・

唐突に、
先生「指どう?」
私「え?指ですか?え?何故?」と触ると全く痛くない!!!

ビックリ👀‼️

私の醜い足を見てくださり、恥をさらけ出してしまいました!
その時の私の心境は先生の、飼い犬・・いや、犬の方が癒され可愛いので(笑)
何かの動物になった気分でした(笑)

本当にそういう気分で、「先生、餌ください🐻」ではなく、「先生、レメディください🐻」の気分でした(笑)

ホメオパシーに出会わなければ、知り合うこともなかった次元の、素晴らしい先生に出会え、ありがたいことです🙇


偉大な万波先生に感謝です🙇


先生(^^健康相談やりすぎて(^^もはや、誰がどんな話ししたのかごっちゃになってらして😂、それでも私の事を覚えていてくださいました😊

嬉しい~☺️

セラピー後、癒され、眠くなり、そのまま仕事に行き、落ち込みが来て、Phos. Nat-m.摂って、それでも身体は元気なのですが、気持ちが持ち上がらなくて、これが普通の状態なのかも知れない?とか、バイオリズムの問題?(--;)とか、好転反応?とか、考えていましたが、潜在意識の問題のような気がしています。

結局、私が逃げたかった問題、何処に行っても、「魂の成長」、「苦難を乗り越える」という答えしかない。

魂の成長、苦難な人生・・・

これを回避したかった!が、甘かった!


それがセラピー中に出てきた「絶望」だったのかなあ?と思ったりしました・・
後記:2月29日(木)
絶望は、もっと違うところだと思います・・・