万波先生のホメオパシー健康相談と波動セラピー4回目となりました。


4回とも、濃い~内容でした!


心身の不調がみるみる改善して行っています!


まず、健康相談当日に、太陽フレアの影響により、不眠に陥り、散々な精神状態になっていました。


すでに、イライラ×鬱×錯乱×無気力モードとなって、見苦しい状態になっていたのです・・・。


なんとか化粧で誤魔化したものの、目が死んでる(笑)


健康相談の時間になると、コロッと元気になりました。


この現象は何??

偶然なのか、なんなのか?


しかも、両足裏にできていた魚の目も指でポロッと取れました(笑)


先生の波動をもらってしまったのかも知れないです!


そして、先生がSCIOで分析し、波動を流しながら、健康相談を開始されると、みるみる症状が消えていくのです。


肝心な、病に繋がっているかもしれない、粘膜のかぶれかゆみは、知らぬ間に消え去りました・・・スゴイ!!


全身の粘膜の乾燥も、消えて潤って来ました。


セラピーを終える頃には、いつものことながら、癒され、心地よい眠気が来ました。


やはり、健康相談の醍醐味である先生の選定されるレメディにビックリ😵

これは、ホメオパシーを知って行くと、皆さんきっとハマりますよ!



 今回の対応箇所


・太陽フレアなどの影響を受けるエネルギーの対応

・粘膜乾燥の対応

・生理痛の対応

・大腸の対応

・感情の乱れ対応

・生命の危機に対する対応

・焦り、せっかちの対応

・人生で困っていることの対応

(最後のはヒミツです)


この数(笑)

すごいでしょう?

まだあったかもしれません!

健康相談の最後に、何か人生で困っていることありますか?と聞かれ、答えて、その間、15秒くらいで選定してました!(笑)


先生は質問しながら同時にレメディを選定されていたのです。


これはハマるー😆


先生は、人々を健康に導くために、日々、物凄い、頭を使われていると思います!


たぶん、ごはんの時間も取らずに、健康相談されていると思います。




若返った!


波動セラピーを受けて、全身代謝年齢が、だいぶ若返ってました!


53代だったのが、47才に!(笑)


ありがたやー


隠し事はできない(笑)

私はここ何日間か、ヨーグルトドリンクを摂っていました。


それがSCIO に出ていたのです!(笑)


先生「ヨーグルト摂りましたか?」


私「(ギョッ!)ヨーグルトドリンク摂りました・・・」


という感じでバレバレでした(笑)


SCIOは優秀過ぎます~!


本当に回を重ねるごとに健康になり、改善され、先生のホメオパスとしての在り方、すごい才能を見せつけられます!


癒され、とても、楽しかったです!!


ありがとうございます!


皆さんも、健康になって、ビックリしてみてくださいね!

https://ameblo.jp/10kyoshinju9