3月20日(水)⛅


今日は午後から、プロフェッショナルホメオパスの万波先生の健康相談&波動セラピー3回目を受けました。


↓万波先生の健康相談に申込む↓





今回の報告


 

・寝つきが悪く、眠りにつけなかったのが眠れるようになった。

・プレッシャーを常に感じて、緊張状態にあったのが、なくなって、穏やかに生活できるようになった。

・常に精神的に追い詰められ、焦っていたのですが、それらがなくなり、ゆったりしている。

・歩くのが困難な足の裏の痛みがなくなった。

・霊的な妨害を受けなくなった。

・躁鬱が改善され感情が安定している。


万波先生、ありがとうございます!

m(_ _)m



これからの改善箇所


 

・胃腸の改善

・生理痛の改善

・前歯の改善

・寝起きの機嫌の悪さの改善

先生はこれらの症状を一度に挑戦なさいました(;^_^A


一個ずつではないのです。


これって、すごくないですか?

内科、婦人科、歯科、精神科、全て一人で、口頭で1時間位の間に、レメディを選定してくださっています。


痛みの原因も、私の知らないことがたくさんありました。


それをサラッと独り言のように言われたので、「👀‼️そうだったんですか👀‼️❗そういうことかぁ~確かに‼️」と驚きました。


先生が「今回は難しかったー(>_<)」と言われていたので、相当疲れていられるはずです・・・。


先生はチャレンジャーです!!


改善したことまとめ

1月~3月の3ヶ月の間に改善したことをまとめます。

改善したことは1月のセラピーと2月のセラピーの2回の中でのことです!!


・PMSが改善

・腰のヘルニアが改善

・高所恐怖症が改善

・歯のグラグラが固定された

・イライラが改善

・人の念、生き霊などの霊障が改善

・飛蚊症が改善

・焦りが改善

・不安が改善

・情緒不安が改善

・疲れやすさが改善

・身体が軽くなった

・集中力が増した

・笑顔が多くなった

・痔が改善

・足底筋膜炎が改善

・足の爪の痛みが改善

・頻尿が改善

・老人性イボの改善

・寝つきが良くなった

・睡眠の質が向上した



どうですか?この数(笑)

2回のセラピーでこれだけ改善されているのです。

どれだけ私が痛いところだらけだったかわかると思います!

普通に考えて、2ヶ月で改善できると思いますか?


例えば、飛蚊症は、眼科に行って検査して、レーシック治療して、片眼7万円位です。

それも眼にレーザーを当てますからね。

一発で良くなるとも限らないです。

何度か眼科に行って検査して、目薬さして、を繰り返すので、合計20万くらいはかかるんじゃないでしょうか?


足底筋膜炎も、インソール両足15万位で、筋肉注射を打ったり、赤外線あてたり、湿布貼ったり、飲み薬を飲んだり、レントゲン撮ったり、医者に通うと、20万くらいはかかるんじゃないでしょうか?


しかも、歩けなくなれば、仕事を辞めなくてはならないのです。

高額医療控除申請もかなり面倒な作業ですし、全て戻ってくるわけではないのです。



それが健康相談&波動セラピーだと、レメディ代金含めて、2万あれば全然足りますし、健康相談&波動セラピーの代金が11000円という設定はどう考えても安すぎて、3万円代でいいのではないかと思ってしまいます・・・。


私はスピリチュアルな人間なので、私の気に入った事柄は不思議と発展するので、もしかしたら、値上げされるかもしれません!!


金額のことばかり言うのは、お金に執着してる?と思われると思いますが、実際、お金に執着していますし、数字にすると分かりやすいかと思います!(笑)



もう悪いところがなくなってしまうと、先生には会えなくなってしまいます。

なので、セラピー中にSCIOから「仮病」が出たのかな(@_@)!


皆さんも、万波先生の健康相談に申し込んで、心身ともに、健康になってくださいませ!




万波先生、ありがとうございます🙌