いよいよ…
明日受験ですね
他の県はもう終わったとこもあるしまだのとこもあると思います。
もう終わった方はお疲れさまでした。
推薦で終わった人もいますが俺の県は明日です。
石川県のみんな頑張ろう!!
自分を信じて、
必ず受かる!!
そう信じて、
とりあえず信じることが大事だと思う。
もうここまできたら信じることしかできないからね。
受験生のみんな頑張ろうね!!
みんな一緒に
何事も1人よっかたくさんいたほうが頑張れる。
俺はね
みんなはどうかしらんけど…
とりあえず3年通うところが決まるわけやからやっぱ自分が決めたとこに行きたい。
みんなが受かることを祈っとる。
だから俺が受かることも祈ってね!!
みんなきらめく春を迎えることができたらいいな!!
まあ明日で勉強という悪魔から逃れると思って
ラストスパート頑張るぜ!!!
じゃ
他の県はもう終わったとこもあるしまだのとこもあると思います。
もう終わった方はお疲れさまでした。
推薦で終わった人もいますが俺の県は明日です。
石川県のみんな頑張ろう!!
自分を信じて、
必ず受かる!!
そう信じて、
とりあえず信じることが大事だと思う。
もうここまできたら信じることしかできないからね。
受験生のみんな頑張ろうね!!
みんな一緒に
何事も1人よっかたくさんいたほうが頑張れる。
俺はね
みんなはどうかしらんけど…
とりあえず3年通うところが決まるわけやからやっぱ自分が決めたとこに行きたい。
みんなが受かることを祈っとる。
だから俺が受かることも祈ってね!!
みんなきらめく春を迎えることができたらいいな!!
まあ明日で勉強という悪魔から逃れると思って
ラストスパート頑張るぜ!!!
じゃ
★
昨日FOOL'S MATE買った(*´∀`*)
最近行く時間なくてしばらく買えんかってんて…
そいで昨日やっと買えた★
まず表紙カラルキがね
もうヤバいね
前髪おろしとるけどもうかっけーわあれわもうどーしよもない!!!
とりあえず今一番自分的に熱いカラルキわ(・∇・★)
そいでガゼゎルキで萌えるわけ!!
家族にお前キモいぞトカ言われつつそんなん気にせずルキに惚れまくるね
それから颯クンが予想外の上半身裸にジャケットという萌えポイント極めた状態でわたくしの目に飛び込んでくるの!!!
もうヤバイんですけど的な感じやわなもう
この時点でキュン死しとるわけやけどもうちょっといくとまあカイクンがあの素敵な笑顔で迎えてくれるわけよ!!
どーするよ今回のFOOL'S MATE!!!
買ってよかった゜+。(*′∇`)。+゜
受験まであと2日!!!
大丈夫か
まあ己に勝ってあまり雑誌を見ないようにせんとな
あっそれからロリヰタのアルバムの予約してきた
聞きたいね早く
まあそんなことでいいこと続きでーす
いぇい(o>ω<o)
じゃばいばーい
最近行く時間なくてしばらく買えんかってんて…
そいで昨日やっと買えた★
まず表紙カラルキがね
もうヤバいね
前髪おろしとるけどもうかっけーわあれわもうどーしよもない!!!
とりあえず今一番自分的に熱いカラルキわ(・∇・★)
そいでガゼゎルキで萌えるわけ!!
家族にお前キモいぞトカ言われつつそんなん気にせずルキに惚れまくるね
それから颯クンが予想外の上半身裸にジャケットという萌えポイント極めた状態でわたくしの目に飛び込んでくるの!!!
もうヤバイんですけど的な感じやわなもう
この時点でキュン死しとるわけやけどもうちょっといくとまあカイクンがあの素敵な笑顔で迎えてくれるわけよ!!
どーするよ今回のFOOL'S MATE!!!
買ってよかった゜+。(*′∇`)。+゜
受験まであと2日!!!
大丈夫か
まあ己に勝ってあまり雑誌を見ないようにせんとな
あっそれからロリヰタのアルバムの予約してきた
聞きたいね早く
まあそんなことでいいこと続きでーす
いぇい(o>ω<o)
じゃばいばーい
天国のじぃちゃんへ
今日は天国にいるじぃちゃんの誕生日らしい…
昨日ぉ母が
「明日生きとったらじぃちゃんの誕生日やあ」
といきな り言い
はじめて知った。
ということではじめて…
まあじぃちゃんゎもういないけどじぃちゃんの誕生日を祝おうと思った。
届くかわかんないけどじぃちゃん子だしじぃちゃんのこと大好きだし。
生きてたら何歳だとかわかんない。
だけど今日がじぃちゃんの誕生日だってことにはかわりないし。
天国でも誕生日とかあるんかな
とりあえず
じぃちゃん誕生日おめでとう!!!
これからも見守っててな★
届いたかな
届いたらいいな
じゃそういう事でした
昨日ぉ母が
「明日生きとったらじぃちゃんの誕生日やあ」
といきな り言い
はじめて知った。
ということではじめて…
まあじぃちゃんゎもういないけどじぃちゃんの誕生日を祝おうと思った。
届くかわかんないけどじぃちゃん子だしじぃちゃんのこと大好きだし。
生きてたら何歳だとかわかんない。
だけど今日がじぃちゃんの誕生日だってことにはかわりないし。
天国でも誕生日とかあるんかな
とりあえず
じぃちゃん誕生日おめでとう!!!
これからも見守っててな★
届いたかな
届いたらいいな
じゃそういう事でした