★
なんかおもしい番組やっとるぞーい
カラオケで歌うなら
大塚愛?
テレサ・テン?
という問題です。
わたくしあまり女の歌わ歌わんがどっちかと言うと大塚愛かな
みなさんわどっちですか??
あっそういえば響希クンの好きなアーティスト…テレサ・テンやなかったけ?
ひひひ
まあとりあえずカラオケいきて~
最近受験のせいで行けんかったからな
じゃ~ね
カラオケで歌うなら
大塚愛?
テレサ・テン?
という問題です。
わたくしあまり女の歌わ歌わんがどっちかと言うと大塚愛かな
みなさんわどっちですか??
あっそういえば響希クンの好きなアーティスト…テレサ・テンやなかったけ?
ひひひ
まあとりあえずカラオケいきて~
最近受験のせいで行けんかったからな
じゃ~ね
★SHOXX★
久しぶりに先月のSHOXX見た。
颯クン、るったん、るぅ、憂チャン、威吹、ミナセ、知クン、鋲サン、響希クン、しゆたん、万作、椎名未緒、ゆきみ…
んーみんな素敵すぎる★
みんなのきれいさわまぢ神級なのだ゜+。(*′∇`)。+゜
趣味があう方ゎコメなどょろだちょ(*´∇`)
颯クン、るったん、るぅ、憂チャン、威吹、ミナセ、知クン、鋲サン、響希クン、しゆたん、万作、椎名未緒、ゆきみ…
んーみんな素敵すぎる★
みんなのきれいさわまぢ神級なのだ゜+。(*′∇`)。+゜
趣味があう方ゎコメなどょろだちょ(*´∇`)
( ̄〜 ̄)
病人生活4日目となりました…
未だに熱がさがらんです。
そして学生さんわ学校が始まったと言うのにわたくし家に引きこもってます。
風邪菌がなかなか飛んでいかずはがしいです。
卒業までもう少しと言うコトで1日1日の学校生活大事にしていきたいとこなんに…
ぐーたら
ぐーたら
寝て
起きて
寝て
起きて
の繰り返しの暇人さん。
誰か助けてくれー
まっインフルと言うのゎ本気でキツいもんですな。
早くみんなに会いたいぜよ(´Д`)
でもこの休み中にenaクンのことをたくさん調べてぃろんな情報得た(*´∇`)
素敵だあenaクンゎ
みなさんもたくさん情報おせーてね★
未だに熱がさがらんです。
そして学生さんわ学校が始まったと言うのにわたくし家に引きこもってます。
風邪菌がなかなか飛んでいかずはがしいです。
卒業までもう少しと言うコトで1日1日の学校生活大事にしていきたいとこなんに…
ぐーたら
ぐーたら
寝て
起きて
寝て
起きて
の繰り返しの暇人さん。
誰か助けてくれー
まっインフルと言うのゎ本気でキツいもんですな。
早くみんなに会いたいぜよ(´Д`)
でもこの休み中にenaクンのことをたくさん調べてぃろんな情報得た(*´∇`)
素敵だあenaクンゎ
みなさんもたくさん情報おせーてね★