‡雷斗ノ光輝夜‡ -60ページ目

出会ったぜい゜+。(*′∇`)。+゜

あらたな出会い…

お相手ゎ





xTRiPx enaクン!!!



もろタイプぴったりやった


まだ知らないこといっぱいやカラぃろぃろ情報くださいな(*´∇`)

それでわそれでわバイニャッピーo(≧∀≦)o

病人生活2日目…


暇人さんです。


とりあえずアンカフェ、ダウト、ALiBi、ガゼット、などなどたくさん歌を聞いております。


今からロリヰタも聞いて見ようかなと思います。





ここ2日間食欲がない。食べるの大好きな鈴木にゎ考えられない。


まあそんな感じで痩せれたらいいな☆


受験まであと10日ほどだとゆうのにこんなぐーたらでいいのか不安だがまあしょうがねーや…


それでわ…さらば

(__;)

インフルやった( ̄□ ̄;)!!
今流行っとる??しらんけどみんなも気を付けろよ!!!