‡雷斗ノ光輝夜‡ -61ページ目

゜+。(* ′∇`)。+ ゜

学校行った~めっちゃ楽しいわやっぱ(o>ω<o)


そして熱さがらんから病院行く(Тωヽ)




インフルか只の風邪か…
その結果ゎ…??


うつった人いたらごめんよ。

(-_-)zz

もう寝ます。


明日学校行きたいし。

またさんま並みにしゃべりたいし。

でゎでゎ゜+。(*′∇`)。+゜

あっちゃー

風邪ひいちまった(´Д`)
頭と節々と喉が痛い…

典型的な風邪症状だ。

馬鹿な俺でも風邪ひくんだな…

インフルじゃなかったらいいね…

風邪菌よ早く出ていけ!!!

と、そんなことなんでみなさまもお気をつけて!!!