あっちゃー | ‡雷斗ノ光輝夜‡

あっちゃー

風邪ひいちまった(´Д`)
頭と節々と喉が痛い…

典型的な風邪症状だ。

馬鹿な俺でも風邪ひくんだな…

インフルじゃなかったらいいね…

風邪菌よ早く出ていけ!!!

と、そんなことなんでみなさまもお気をつけて!!!