‡雷斗ノ光輝夜‡ -62ページ目

林さん(Тωヽ)

ありがとう!!!

わたくしも君がだあいスキだ!!

おもしろくて優しくて思いやりのある君が(*´∇`)
わたくしにぴったりだよ君ゎ!!!



そしてそしておもしろくて優しくて思いやりのある方ゎ好きです。


ありがとうが言える方ゎもっと好きです。

ペタしてくれた方達、出会いを大切にしましょう。

一期一会って言うのか???
国語ゎ苦手です。



まあわたくしのブログ見てくれた方、ありがとう!!!

おー

昨日チャンプル見れんかった…ショックやあ
KoRocKとEGU出とったんにか ΩÅΩ;

まっでも学校楽しかったし♪♪
さんま並みにしゃべってきたしッ
今回のチャンプルゎどんまいやb(・∇・●)
来週ゎ忘れんとかんなんな!!!
チャンプル見てダンス学ぶぜ!!!

これ

メルヘンティックスター★-image.jpg
このクッキー!!!!
かなりうめーんだ(*´∇`)
サクサクかんとチョコチップのつぶつぶ…
ほどよいあまさ…
たまらん

鈴木癒しの一品。

機会があったら食べてみるべし。