林さん(Тωヽ)
ありがとう!!!
わたくしも君がだあいスキだ!!
おもしろくて優しくて思いやりのある君が(*´∇`)
わたくしにぴったりだよ君ゎ!!!
そしてそしておもしろくて優しくて思いやりのある方ゎ好きです。
ありがとうが言える方ゎもっと好きです。
ペタしてくれた方達、出会いを大切にしましょう。
一期一会って言うのか???
国語ゎ苦手です。
まあわたくしのブログ見てくれた方、ありがとう!!!
わたくしも君がだあいスキだ!!
おもしろくて優しくて思いやりのある君が(*´∇`)
わたくしにぴったりだよ君ゎ!!!
そしてそしておもしろくて優しくて思いやりのある方ゎ好きです。
ありがとうが言える方ゎもっと好きです。
ペタしてくれた方達、出会いを大切にしましょう。
一期一会って言うのか???
国語ゎ苦手です。
まあわたくしのブログ見てくれた方、ありがとう!!!
おー
昨日チャンプル見れんかった…ショックやあ
KoRocKとEGU出とったんにか ΩÅΩ;
まっでも学校楽しかったし♪♪
さんま並みにしゃべってきたしッ
今回のチャンプルゎどんまいやb(・∇・●)
来週ゎ忘れんとかんなんな!!!
チャンプル見てダンス学ぶぜ!!!
KoRocKとEGU出とったんにか ΩÅΩ;
まっでも学校楽しかったし♪♪
さんま並みにしゃべってきたしッ
今回のチャンプルゎどんまいやb(・∇・●)
来週ゎ忘れんとかんなんな!!!
チャンプル見てダンス学ぶぜ!!!
